生きてる!!

ここが生きてる事に感動しました。 どーも、誰も見ないと思うのに自己紹介します。 仙台市のうっちー、気づいたら今年21歳。 生きる事に必死すぎて色んな事しました。 キャバやら出会い系のサクラやら派遣やらケーキ屋やら… 今やニートでパチンコ生活者… …

久々!

登場!仙台市のうっちーでございます! 今私はとてつもなく忙しいのであります! 週5の仕事。しかも夜中にかけてまで。 やってらんねーでございます! でもでも、8月に大阪行くんだもんね! コンサート入るんだもんね!(笑)そういや、この前の仙台のエイト…

・・・

信じれば良いじゃん 叶うもんだよ。諦められないんだよ。 ここまで頑張ってきたんだ。私達。 ここで諦めるわけには行かないんだ。私達。 つらい事。苦しい事。楽しい事。嬉しい事。 色んな感情が行き交う世界で。 沢山笑った。沢山泣いた。沢山怒った。 それ…

久々!

更新してなかったって言うね。 色々ありましたよー。チケット取れないとかさ・・・。 まぁ、意地で見つけましたけど★自分アホだなwそして、今日はバイトの説明会!イエス掛け持ち!(笑) 頑張り過ぎないように頑張りマース。最近の流行語(笑) まぁ、派遣だし。…

行ってきたー★

久々でもないけどRAG行ってきましたー。 いやぁ、3列目はさすがに近い近い近い!! オクリモノ買ってないからあんまり楽しめないかなーなんて思ってたけど、すんごい楽しめました★ まぁ、案の定うちと未央さんはついて行けない部分がありましたね。(笑) で…

明後日は

RAGFAIRライブ〜★4月ぶりでございます。 今回はホールだからこの前みたいなことにはならないだろう。 まあ、例年通り、おとなしく見てますよ。傍から見ればノリが悪い客(笑) ジャニーズバリのノリで見たら絶対摘み出される(笑) まぁ、ジャニーズでもかなり…

18歳!!

になってしまいました。 ついに18歳になってしまったなぁ。 RAGFAIRを好きになったのが13歳。5年たったんだ。早い。 親には 「自分の考えを持って行かなきゃいけないんだよ」 っていわれました。そうだよね。本当に子供だもん。 でも、これからもこのまま…

ばいばい

17歳の自分! こんにちは! 18歳の自分!18歳は17歳よりも良い年になりますように。 17歳よりも濃い一年になりますように。 それをどう実行するかは自分次第だし、自分の考えによって変わるから一つ一つ慎重に出来たら良いな。 大人だと思っていた…

痛い発言

『私が永遠に愛してるのは●●●で永遠に愛してたのは●●●●』 と相方に電話中に言ってみる。痛いな…自分(笑) ●●●●の方の愛は冷めてないから!冷めることはないから!多分…(笑) 今も好きよ。うん。多分…(笑)明日はバイト。明後日もバイト。金曜日は誕生日。土曜日…

すげぇ

なんかテレビのドッキリみたいなので、ファンの家にアイドルが行く的なことをやっていた。 家にアイドルが来て、ファンとアイドルが握手した。もちろんファンは 「洗わない!!!」 と。そりゃそうだな。うん。うちもそう思ってたけど。 実際はそんなことな…

あーはー

昨日はジャニ友とジャニジャニw 本当に楽しかった・・・。錦戸の誕生日だという事で、うちが主役。 みんなにおめでとうって言われました。あーざーす。 そんなうっちー、あと6日後に誕生日を迎えます。18歳になっちゃいます。 早いですね。まだまだ全然子供な…

HAPPY BIRTHDAY

えぇ・・・錦戸亮が22歳になりました。 私が錦戸亮の誕生日を迎えるのは6回目ですか? 早いですねー。うちが錦戸に惚れたのは11歳であっちが15歳でしたから。 本当に早いね。おめでとう。 特にお祝いはしません。今日はモー娘。に会いに行くんで(笑) にいがき…

レコメン!!

関風ファイティング聞きました。もうね。 エイトだねーって感じ。 歌詞の中で代々木再びになったしね! 「よっしゃーーー!!」(笑) モー娘。見たいな感じだから批判くらいそうだけど、いいんじゃない? なんかね、エイトぽっくない曲調で正直がっかりした。…

自分の卒業後

なんとか固まりました。本当に悩んだ結果だし、おとうにはまだ許可貰ってない。ってか話してないから、まだ分からないけど、自分はこれを望みます。 仙台をまぁ、離れます。 うちが前々から望んでたことだし、ちょっと頑張ろうと思います。 高校生活で本当に…

きゃー錦戸ー(笑)

って感じになりました(笑) なんかね、本屋行ったら錦戸さんが異様にかっこよくてね?ハァ・・・みたいな感じになったよね(笑) いやいやー。でも忠義もカッコヨスでしたー(*`・ω・´) やばいね。やっぱり関ジャニ∞っていいね(笑)雑誌2冊買っちゃったw買うつもり…

えぇぇぇ(笑)

RAGFAIRのライブのチケットが来たらしいですが…。 かなりの良席らしいです(笑) なんでーなんでー!(笑) 久々に洋輔メガネでもかけていこうか。 ノリがジャニーズになってきてるからちょっと落ち着こう。。 今年行ったライブと予定ライブを数えると… 18回か。…

つ…疲れすぎた。

今日のバイトはありえないね。 今までで一番疲れましたよ。社員の人が初めてホールに立ったんだけど、バイトより使えない!!(笑) 社員の人も一年間研修があるのに…。おいおいおい。 うちなんて半年だぞ(笑) 社員の人にめっちゃ命令してたバイトでした。 そ…

すいません

聞いてませんでした。↑今年の流行語でしょう! うちのクラスでかなりはやっているらしいよ! 学校行ってないとか内緒だよ!(笑) 辞めさせてくれないとか内緒だよ!(笑)今週はまだ学校に行ってないです、先週は1回しか行ってないです。しかも遅刻です。 もう…

ふぅ…安心

なんとか関ジャニ∞のコンサート横浜4公演行けそうw 今回は相方とは行かないの!相方はエイト担じゃなくてバック担だから、エイトの相方と行く事にした☆ いやぁ、楽しみだ!横浜アリーナ大きいけど楽しみだ!(笑) うちって本当にチケット運いいから今回も期…

お買い物お買い物☆

今日はオトンとお買い物へ。 いやいやいや、いい物買ったよ。なんか系統変えてみたりね(笑) うちは古着を主に着るんだけど、いつもボーイッシュになるんですね。まぁ、好きなんで全然良いんですが。 でも今日行った店は普通の女の子女の子な店(笑) 今年の秋…

バイトバイトバイト

今日はバイトでした。 日曜日な上に、今日は区民祭りが近くであり、めっちゃ混んだ。 そんな中、私はレジ。てきぱきこなしましたが。 今日は泣きそうになりましたね。だってひどくないっすか? うちが間違ったわけじゃない。パートさんが間違ったオーダーミ…

ヲタクの会

今日は体育祭後にヲタクの会をしてきました。 仲良しのちぃむメンと一緒にヲタ会。 ジャニヲタって恐いね(笑)すべての発言が、ジャニーズに繋がるんだもん(笑) 怪我で体育祭出れなかったんだけど、ジャニオケ*1ではレッツダンス!!(笑) ずーっと踊ってた。…

しゃーしゃー

プロフィール更新しました。 なんで皆見てください☆ ライブ参戦記録が凄い事になってしまいましたけど…(笑)

関ジャニめ…

なんだよなんだよ(笑) 全国ツアー何回すれば気が済むんだよ(笑) 今年に入って3回目の全国ツアーが決まりました。 行きますとも。えぇ。4回位入りますとも。 今回は横浜アリーナ。凄いでかい。 まぁ、代々木で入れない人があんなにいたんだから当たり前か。…

KAT-TUN、赤西仁活動停止へ

っやっとこさ。 感付いてたの。いつかはこうなるって。だってあんなに外国行って勉強する事を望んでたんだよ? いつかはこうなると思うに決まってるでしょ。 どれくらいのファンが泣く事になるんでしょう。 公式サイトによると、復帰は未定。半年以上になる…

か・・・かわいい!!

幼稚園実習。2回目。 一ヶ月ほど前に行ったんだけど、また行ってきました。 可愛かった…。チューの荒らし。 皆にてんわやんわ手を取られ、大変でした。 最後の最後では遊びつかれ…。 子供ってなんであんなに体力あるんだろうな。 おばちゃんついていけなか…

復活しました

パソコンが復活しました。 いやいやー。1ねん以上もよう我慢しましたよ。 とりあえず、今はパソコンの整理とソフトを新しくするので必死です。 頑張り増田貴久。たはー。これから頑張って更新していくのでよろしくお願いしますw 明日は幼稚園実習!!頑張…

あっ

関ジャニ∞のDVDに、映ってました! 私! 後ろ姿だけど、何回も映り込みしてます☆ まあ、あの席なら当たり前か…笑

コンサートレポ

触ったよ(笑) 握手したよ(笑) 安田と。 触ったよ(笑) 錦戸に。 あはははは(笑) まあ、 ファンに嫌がらせされました。 私の何がいけないんですかね? そりゃ、亮ちゃんの●●●ですよ?笑 あっちが勝手にしてんだからいいじゃん。 上の伏せ文字は、良いことじゃ…

てけてー

現在学校でございます。 あさっては関ジャニのコンサートが仙台であります。 もちろろろろん行きますよ☆ またまたチケット運が良くてですね、4列目ですよ。 なんでこうチケット運がいいのでしょうか。。。笑 まったく不思議でしょうがないもんです。 しかも通…