行ってきたー★

久々でもないけどRAG行ってきましたー。
いやぁ、3列目はさすがに近い近い近い!!
オクリモノ買ってないからあんまり楽しめないかなーなんて思ってたけど、すんごい楽しめました★
まぁ、案の定うちと未央さんはついて行けない部分がありましたね。(笑)
でも楽しかった!礼央さんの「ぅんだ!!」は間違いだと思いましたけどね。
「ぅんだ!!」じゃなくて「んだ!!」だって!(笑)
会場で色んな方にお会いできたし!
うん!満足満足。
エミさんに至っては会うたびに「大人っぽい」と言います(笑)
そんなこたーない!(笑)
こんなブログも見てくださってるみたいで・・・ありがとうございます!
次は是非関ジャニ∞で・・・(笑)なんてね★