久々!

更新してなかったって言うね。
色々ありましたよー。チケット取れないとかさ・・・。
まぁ、意地で見つけましたけど★自分アホだなw

そして、今日はバイトの説明会!イエス掛け持ち!(笑)
頑張り過ぎないように頑張りマース。最近の流行語(笑)
まぁ、派遣だし。やりたくなかったらやらなきゃ良い話しだし。
気分によってできるバイトだからね!しかも日払い!
こりゃ良い話だー。頑張るぞー。
すべてはジャニに費やすお金のため・・・。大阪行きたいし。
お金のためならなんでもする私・・・貪欲?(笑)

そいや、26日はマルちゃんのバースデーでした!おめでと★
マルちゃんは23歳には見えないんだけどねー(笑)
誰にでも優しいマルちゃんは私にも優しかった!(笑)
N戸さんが私に優しくないだけって言う話ですがー・・・。
桐山君も優しいのにね!あれは優しさなのか不明だけど☆
それにしてもツアー楽しみだー。早く行きたいなー