・・・

信じれば良いじゃん
叶うもんだよ。

諦められないんだよ。
ここまで頑張ってきたんだ。私達。
ここで諦めるわけには行かないんだ。私達。



つらい事。苦しい事。楽しい事。嬉しい事。
色んな感情が行き交う世界で。
沢山笑った。沢山泣いた。沢山怒った。
それを総決算したら絶対にプラスなんだ。
自分なりの成長なんだ。

ここまで待ったんだ。
まだまだ待てる。全然苦じゃない。
完全色はエイトカラー。
レインボーよりも一色多いんだよ。


決めたんだ。皆で。まだまだ待てるって。
ここで負けるわけには行かないって。
人が笑おうが、馬鹿にしようが、私達は胸を張って
待っているよ。



今日流した涙は無駄じゃない。
明日流す涙も無駄じゃない。


NEWS復活おめでとう。
関ジャニ∞、これからも一緒に頑張ろう。
約束したもんね?うちらが一生ついて行くって約束した
ように、メンバーもついてきて。