2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お題バトン

未央さん(id:haneyhaney)から回ってきました〜。 お題は… 『錦戸亮』 やって(笑)あはは。 ♪最初に出会った『錦戸亮』は... 小学5年生の時の11歳の誕生日に兄貴から貰ったMyojo。 嵐が軽く好きだったのでパラパラ見てる程度でしたが、錦戸を見て仰天(笑)叫び…

今日は

ボーイッシュな感じで出勤(笑)

今日は

王子スタイルで出勤(笑)

髪の毛

切りにきた(´∀`*) 少し昔に戻ります☆ 私が男だった時代に…!(笑)

マイベストアルバムバトン

ノリコさん(id:noriko55)から回ってきました!! な…悩ませるなぁ!笑頑張ります!! ■自分の生涯におけるベストナンバーを十五曲集めて自分だけのベストアルバムを作ってください。1.Secret Agent Man…Secret Agent2.この星に生まれて…ジャニーズJr.3.PARAISO…S…

本日お誕生日

まっきー、18歳おめでとー(´∀`*) 滝沢演舞城楽しんできてね☆ たっちょん…(ニヤ)

あいつバトン

チビ(id:chibikko-ayaka)から送り返されてきたー!!笑 ☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。 0.あいつの名前を教えて下さい。 てぃびっこ☆あやか、ちび1.ぶっ…

わーい

待ちに待った学校や!!行ってきます(´∀`*)

バイト

バイト三昧でげす(゚∀゚*)もうね、疲れとか知らないよ!!笑 一番困るのは、洋服、。 毎日行くのに毎日同じ服じゃありえないので…笑 毎日だよ!!毎日バイトだよ!!学生はんには辛いよ!笑 まぁ、昔いたかっぱ寿司よりは楽です。かっぱ寿司は疲れたけどこっちはあん…

おぁ

無事で何よりだば。

とにかく

たっちょんとヨコが無事でありますように。

いいな

昨日、すばーとヤスが2人っきりで買い物する話をしましたが、とある言葉で話しかけるとヤスがソロダンスするという内容だったんです。 案の定話しかけられ、案の定踊ったらしい!! いいなぁ…。うちも見たかったなぁ…。いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいい…

あいつバトン2

まっきー(http://yaplog.jp/shikiyan/)から送り返されましたよー(´∀`*)笑 まっきーにとって私はおいしいらしいが… 食べたの??笑 まぁ、違う意味でおいしいだろうけどね(笑)どこがだろう。 4月30日に仙台で聞いてやる…。笑 ☆このバトンの中ではあなたに…

Happy birthday!

RAG FAIRリーダー、引地洋輔様。 28歳のお誕生日おめでとうございます!あなたの雰囲気は誰よりも好きです。いつまでも今のままでいてください!

あいつバトン

☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。 0.あいつの名前を教えて下さい。1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?2. あいつを色で例えると3.あいつを四字熟語で例…

あいつバトン

未央さん(id:haneyhaney)からいただきましたよー(´∀`*) ☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。 0.あいつの名前を教えて下さい。 未央さんことYさん。 1.ぶ…

自分を例えるとバトン

ちび(id:chibikko-ayaka)からいただきました(´∀`*) お待たせー。 Q1 自分を色に例えると 緑かな?緑大好きだし、この前友達に緑っぽいって言われたから。 Q2 自分を動物に例えると ネコ。きまぐれでマイペースだから。 Q3 自分を好きなキャラに例えると じ…

いいな…

すばーとヤスが今日買い物行くらしいよ。 二人っきりで。 最近、あの二人怪しいのよね(笑) んでね、今日買い物中の2人を見つけてある言葉*1を言うと ヤスがソロダンスするらしいよ(笑) 大阪行きたいなぁ…。ソロダンス見たい。。笑 *1:webでのあだ名

最近の髪型と帽子

●ユニバで買ったキャップ 高かったね。2500円。 でも帽子大好きだから、いいとしよう。 妙なモザイク気にしないで下さいな(笑) 髪の毛切りたい。 実はこの髪型、前が長くて後ろが短いんです。 簡単に言うと逆ウルフ。 変える候補としては、まず、長い部…

お気に入りの洋服達を大公開(笑)4

●今日着ている洋服 ボトムスは大阪のアメ村の古着屋で1000円。かなり安いし、かなり欲しかったのを見つけた喜びから即買い。 インナーは仙台の古着屋で見つけて即買い。緑で胸元があいてる(セクシーとかじゃなくてね(笑))シャツが欲しくてこれを見つけた…

お気に入りの洋服達を大公開(笑)3

●石巻のしまむら〜で買ったジャケット。 しまむらに見えないし、安い!!笑 しょっちゅう着てます。男物のMです。

お気に入りの洋服達を大公開(笑)2

●大阪のアメ村の古着屋で買ったVネック。 1000円と言う安値と注目していたVネックに感動し、即買い。 中にシンプルな色物を着てジャケットにジーンズというのが定番化。

お気に入りの洋服達を大公開(笑)

●大阪のアメ村で買ったロンT。 雑誌掲載で約4000円をまけてもらい、約3000円。 インナーで着ることが多い、春には一枚で着れるようにダイエット中(笑)

すげぇ(゜Д゜;)

いつだかのブログで大倉忠義主演の 『シンデレラになりたい』 を仙台で放送してもらえるように頑張ります!みたいに書いてたんですけど、それを全国のエイター(関ジャニ∞ファン)*1さんの協力を得てかなり頑張って来ました。 仙台はなかなか手強くて『放送予…

将来

私も真剣に考えるようになりました。 まっきー(また名前出しちゃった(笑))(http://yaplog.jp/shikiyan/)が上京するのを前に知り、明日上京と今日知り。 お疲れさんでーす(笑) いや、こんなこと言いたいんじゃなくて(笑) 自分も道を開かないと…って思ったわけ…

F.T.O

すんごい面白いです。笑 アルバムで笑うなんて初めてだよ(笑) やっぱり関ジャニ∞はすげー(笑) アルバム(F.T.O)2枚、シングル(サヤエンドウ)1枚購入☆ 単なるバカとしか言えない(笑) 今回、いつもは歌わないメンバーメインのアルバムなんですよ。だから…

きゃ(゜Д゜;)

アルバイト合格してしまった(笑) いやー、受かると思わなかったからさぁ…やる気がまだ出ないよー(笑) 某ラーメン店です。時給700円…私が合格するとこはすべて時給700円(笑) バンバン働いて遠征費と洋服代と携帯代稼ぐぞ☆

明日の予定

・学校前に私の第二の家に行き、荷物運び ・学校(午前授業) ・予約してるCD3枚のうちアルバム1枚のみ購入 ・ぶーらぶーら ・6時30分からバイト面接 ・第一の家で関ジャニマターリ(´∀`*) よっし!!

え!!

F・T・Oの最初のゴツい声の人、アニメ声担当の安田章大くんやないですか?? かなりゴツい声出してます(´д`;))) 安田章大くんと言えば甲高い声で可愛らしい歌声なのに…。。最初、忠義だと思ったけど安田イメージ急上昇(笑) やっぱり素はそっちか…。。(ボ…

F・T・O

関ジャニ∞が3月15日にフルアルバムを発売します。 そこで早速曲の感想を…(笑/早) ・太陽の子供 これが今のところ暫定チャンピオンです。 メロディーライン最高!歌詞はポジティブ先生(村上信五)が歌ってるだけありポジティブです(笑) 友達が悩んでるとき…