2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ

リハーサルの音聞こえすぎや!! ネタバレしまくりっすな…(・ω・;)

いえす!

頑張ろう!うん。 忘れ物多々あるけど…。 昨日とある事件がありながらも行きます。 親と喧嘩したんで☆ さぁ、どうなることやら…。 ひとまず、バス来たんで乗ります(σ・∀・)σ

ついに

今日です。どうなることやら…。 いさぎよく受け止めよう。うん。ビバ白石っ!!

はい

宮城では今日、トリック3が終わりまして、来週から『恋のめまい、愛の傷』が始まります。 ビデオ借りなくてよかったぁ(つдT) 恋のめまい、愛の傷は3話のみでそれ以降は『部屋においでよ』です。 F4パレード万歳ですな。

おむでとう

あまりおめでたいと感じないのでおむでとう(笑) 引地洋輔、大学8年間通った末に卒業です。 良かったね!あーよかったね! 今度の白石ライブではおめでとうじゃなくおむでとうと言おう。

迷惑メール

が来た。携帯のYahoo!メールに。 『幻想水滸伝Ⅴの裏側に迫る』 迷惑メールなのになんてありがたいメール!!(笑) 大好きです。幻想水滸伝。三番目に。 一番はファイファン。この略し方慣れない(´д`;) 二番はテイルズ。 三番は幻想水滸伝。昔は一番でしたがね…

ってか

ふざけんな。 自分が一番悪いこと気づけ。自意識過剰すぎんだよ。 男に媚びうってんじゃねーよ。 気づかねーのかあほ(笑)いくら言っても反応がないんでメールしてみた。 自分だと思ってなかったのね(´・∀・) ばがーー(´д`;)

一時間半の睡眠時間でカラオケに来て4時間経ちました。 テンションおかしいです(゜∀。)

すげー

暇だったのでRAG FAIRのハレルヤ時代のビデオを見てました。 ラベル貼りがなってなかったので、なんの番組が入ってるのか調べながら見ていきました。 そしたら、いたる番組にNewS&関ジャニ∞!すごいです。なにげにRAG FAIRと一緒の番組に出てたんですねー。…

寝ろ!自分!

更新時間を見ての通りの時間です(笑) 寝ますよ。寝ますけど…いやね、画像を探ってたらかなり古いものやかっこいいのが出てきまして…(-_-;)あぁ、最悪だ漏れ。勉強汁って話。明日テストなんですよ。勉強してないっ!逝ってきます。 2ch語入れましたー(笑)

あぶなっ

少クラ忘れるとこだったよ(・ω・;)

最近は頑張ってる

学校行ってるよ!遅刻してもなにしても。 学校めっちゃつまんないけど、行かなきゃならんと思う。 夢というかやりたいことが決まった。からそのために前に前に。 恋愛とかそんなものはいらない。やりたいことに集中していこうと。 他の事なんてどうにでもな…

来ない

メール来ません(人・∀・*) なに?なんでメールしないの? 気づいてないの?自意識過剰だからね。 早くメール下さい☆

わーぃ

県大会で野球勝ちました(人・∀・*)明日も試合だわ(´д`;)

付けたし

うちらは本音で喋ってるのに拒否ったり聞かなかったりしてるじゃない。 あなたの耳は都合のいい耳。 もし、話したいならメールして。徹底的に話すよ?逃げねーょ?ほかの女とはちげーょ? もしあなたがキレたら、喧嘩になったら、タイマンしましょうや。 そ…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…2

毒☆ほんとのほんとのほんとに信頼してる人じゃなきゃ、言いたいことを言うのはさ、無理だよ。 傷つくかもしんないけど、私たちを突き放したのはあなたですよ? 言いたいこと言えじゃないです。君はなにがしたいんじゃ。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…

ポイズン☆(笑)今さっき、仲良い奴に言いたいことを言ったよ。すっきりした。 女ってネチネチしがちやから、言いたいことを言ってってみようと思いました。 16の秋。私まだ16歳でーす(笑)

武道館行かないのー;;

はい。行きません(´д`;) ちびごめんょ。うちと会うために行くか考えてたと言われたときは嬉しかったですけどー…。。 てへっ☆ ごめんょ(´д`;)あー、今日は夜からアカペラやぁ。ステージ近いからがんばらねば…。楽譜見つからない(´д`;)

聞かないでーっ(´д`;)

不安ありがとうの中のrジングルのベースは聞かないでー(´д`;) いや、聞いてもいいからcomジングルと聞き比べないでー(´д`;) 高久さんのベースのすごさが分かるでしょ! 加納さんが下手とかじゃなく、高久さんは凄いからねー(´・∀・) 高久さんのベー…

カムカム

ちびちょ!おいでょ!杜の都だよ!(?) 武道館は行く気満々でしたが東京禁止令出たし金ないし…*1 ちびに会いたい気持ちは富士山が何個あっても足りないょ(´д`;) お金沢山溜まったら二人でどっか行こうぜ☆ 水戸の所とかっ(笑) *1:実はNewSの為に金集め中

見た。

土屋礼央のオールナイトニッポンのCDが来た。 周りの人は映像が見れないと言ったけど、私は逆。CDが聞けない。r時代から聞いてるからジングルとか無理です(´д`;) 映像ではやっぱり泣いてしまいました。これから下はネタバレあるんで(´д`;)礼央さん…

記念日

HAPPY BIRTHDAY 加納孝政 and 内博貴おめでとうさん☆加納さんはとりあえず、やっと29歳って感じ。早く30歳になって貫禄を付けて下さい☆ 内くんは、19歳ってことですが、見えないような見えるような。まだ『未成年』ですからね! 兄貴と同い年には見え…

(笑)

どうですか?↑↑ よくありますよね? 私の昨日の出来事をアイドル風に書きました(笑)

アイドル風日記?(笑)

こんばんは☆今日は急に雨降り出しましたね↓↓夜になってもジトジトしてます。。 そうそう!昨日久々にご飯作りました☆ トンカツ定食です! 出来はよかったと思いますが、お母さんにキャベツの千切りが下手だと言われました;;練習あるのみですね☆ もうすぐ学校…

おほ

寝坊(´д`;)起きたら10時30分だった(つдT)でも学校来たよ☆えらいえらい(゜∀。)

いいなぁ

好きな人ほしー。本気に好きな人。 前も好きなんだなって思う人いたけど今思うと好きじゃない。 彼女がいても気にしないし、誰か違う女の子としゃべってても気にしなかった。 恋に焦がれてる子はどんな人でも何歳でも乙女だと思う。 私も好きな人欲しいなぁ(…

うん

君が本調子じゃないのは前々から気づいてた。 凄く忙しくて大変なのにメンタル部分でもいろいろあって。ただ君は笑顔を見せるんだ。何もなかったように笑うんだ。でも分かってる。無理をしてる。君のこと、たくさん知ってるつもりだけどまだまだ知らなくて。…

わはは♪

えー、今日は取材受けまくりの1日でしたー(´д`;) いつか、テレビにばっちし写るんで見てください☆部活は後悔ないようにしよう。

はーぃ

おはようございます(寝起きドッキリ風) 只今、始発の新幹線です。仙台に帰ってます。 昨日はそんなに説教もされなく、すぐ眠りにつき、朝怒られました(笑) 結局かい!まずは、昨日のセットリストを・sheサイド〜恋マレ ・ハレルヤ MC(足が棒になってるんじ…

ぱぁ

昨日のことを思いだそうとすると、半濁音万歳コンビ(でぱぺぺ)が頭をよぎる(´д`;) 本当にさいこーでした!前々から気になってて、好きだったんですがハマりましたね☆☆ 全国ツアーで仙台来ないみたいですが…(つдT)来たときには必ずや…。昨日の感想をつらつ…