2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃー

只今、美容院(笑) かなりスットントンになってしまった…。それにしても尻いたい(´д`;)

鼻血

私は鼻血が出過ぎて一時期通院したんですが、また通院になりそうです。 貧血ばっちこーい!200ml以上は出した出した! 病院行きたくないょ…。

ひゃー

夜中地震ありましたょねぇー。うちは普通に風呂で髪の毛洗ってる最中で、急いで泡を落として、テレビに釘付け(風呂はテレビ付き)。 震度3だって。岩手。 初期微動がちょっと長かったから近くではないと思ったら案の定岩手でした。

あはぁ(σ・∀・)σ

横浜ライブに向け?今日、矯正かけます! 中1からの夢?をかなえます! ばっちこーい☆

あやー

会場着☆★ 人は若干います(・∀・)

ははは

ライブ前にシナモゲット(笑) 今、お友達待ちで仙台駅のマックです。 ライブまでもうすぐや☆

がーん

今日着る服に帽子が合わなく断念(´д`;) 今日はスカートに引地メガネですわ(笑) 見かけたら話しかけて下さい(笑)

うーん

何着てこうか悩むわ(´д`;)

最高

今までのライブで一番素晴らしいのでは? 最後の懐かしの曲ではついつい涙が…。 注目のところはけんいっちゃん。 加藤さんよりしゃべらなかった(笑) 明日は八戸!!頑張って(・∀・)

文化祭

でしたー。焼けた焼けた! うちの高校は校舎内ではなく、外の中庭でやるんで、焼けまくりました。真っ黒(笑) しかも野球部は監督から強制的にお坊さんの法話を聞けと言われて(高校は仏教徒)炎天下の中法話(笑)でも面白い話でした。 明日はライブかぁ…。やる…

あーと

もうすぐライブなのにまったく準備してない。 今回は実感ない。 ほんとにライブなの?ってかんじ。

削除しました

ピーピードンドン

お腹壊してピーピードンドン(*・∀・*) 笑ってる場合じゃない!!上から下からピーピードンドン!! ピーピードンドン!! ピーピードンドン!! 肩も壊しました;;

心境

なんだ礼央化ラジオについての心境。 取り残された感じ。 パソコン持ちの人には分からないだろうけど、パソコン持ってない人たちには辛い物がある。 もう、私たちにとってのレオラジは終わっていて、進行形ではない。でも礼央さんがもう一度、火曜日にラジオ…

いつかはこうなる時が来ると思ってた。 報われないな…;; 神様はSです(笑)

え?

前々から気づいてたよ? 今更ですか? 私はサバイバルが好きみたいですね。 解釈できない方すいません;;

昨日の自殺の話でいろいろ意見を聞きました。 まずは、名無しの方と匿名の方には話を聞くのも話すのも致しません。 そして、意見の中にある『自殺した人の気持ちを考えたことありますか』とのこと。では逆に聞きます。 『病魔で死んだ方の気持ちを考えたこと…

あー(・∀・)

NewSのアルバム着!! NewSニッポンはとり直ししてるんですね。やっぱり。 森○くん…喫煙騒動起こしましたよね。でも今回より騒がれなかった…やっぱりデビュー直後と今はすごい人気ですからね…ふむ。

生きてます(´д`;)

地震はやばかったです(´д`;) 野球部でフルキャストにいて、丁度外に出たときでした。コーチとかには真ん中に移動しろ!!って言われ、歩けなくて、マネージャーや部員の女の子が泣き出し、もうひっちゃかめっちゃかでした。 私は無事ですが、フルキャストの…

あー

いとこ家族が来た。 いとこは東北大生でジャニーズ系、いや、ジャニーズなんかよりかっこいい。 そんないとこと喋らなくなって早いもので6年(笑) 嫌いとかじゃなくて気まずい。昔はめっちゃ仲良かったのに…キャンプ行って二人でボート乗ったりね。 時が経つ…

あははー

寝坊して友達を一時間半待たせるという失態(´д`;) カラオケおごりandユーフォーキャッチャーで友達が欲しがってた人形を取るので(私はすんごく得意なんで)なんとか許していただきました(´д`;) それにしてもカラオケ6時間は新記録ですが、歌いっぱなしじ…

ぁああ

ぐっぱい埼玉っ!! うぇぇーん(つдT) 明日はカラオケや!!今日はブックオフ行かねばならんから大変やぁ(つдT) 新幹線混んでます。隣の席の人が女性ですんごく優しくて安心☆ うちの一人旅終了っ!

ぐっぱい埼玉

今日は仙台に帰る日です。帰りたくないけど。。 宿題せないけんし、部活あるし、埼玉おもろいし、おばあちゃんいるし 笑)) まぁ、ぐっぱい埼玉ですよ。あぁぁぁぁぁぁ・・・。 そういや、昨日、23歳のおじさんに当たる人に、ブログ更新中に話しかけられて、 …

追加

私が反対なのはエンハンストCDです。 映像ありっていうのが許せません。ラジオの良さを失うんで…。 私の意見ですが、このCDは金儲けとしか考えられませんね。 リスナーやハガキ職人をすべてがファンだと思ってるんでしょうか?

えぇぇぇぇ・・・

レオさんのラジオのCDが発売するらしいね。 うち的には嬉しい反面、悲しいような・・・。だってさ、せっかく区切りついたし、レオさんのラジオは終わったって、みんながなったのにそんな急にね。 ハガキ職人や本当にラジオを愛していた人は、この発売を望ま…

げっちゅ

大宮近くのゲームセンターで、シナモロールのでっかい人形をげっちゅしました。 結構お金かけちゃったけど、大満足ですw あぁぁぁぁ。 明日で仙台に帰りますが。。。埼玉大学近くで無意識に引地氏を捜してしまった。。 早く卒業できるように頑張って下さい…

評価

さますまとてっぺんのプロモを見た感想。 さますまは、もっとRAGを入れた方が良かったんでは?RAGFAIRが入ってる映像はとっても綺麗だし、見応えあるのに・・・。結構歌の良さをなくしてます。 でも、終始出てくる女の子はいい役してますなぁ!!笑 てっぺん…

あははー(σ・∀・)σ

しまむらで洋服購入っ☆かなりしまむら大好きなんで(笑) しまむらで7000円買いました。かなりの買い物…(゜∀。)

マジか!!

∞のギモンって埼玉でやってるんだ!!録画しなくちゃっ☆亮ちゃん赤面って新聞に書いてあったぁ(σ・∀・)σ

あは

帰る日1日延期とか☆(笑) 昨日のてごりんラジオは…FMって感じ。AM慣れしてるから違和感(´д`;) 慶ちゃんのラジオは文化放送のレコメンだった…!!まぁ、仙台では聞けないけどね。