2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきたー★

久々でもないけどRAG行ってきましたー。 いやぁ、3列目はさすがに近い近い近い!! オクリモノ買ってないからあんまり楽しめないかなーなんて思ってたけど、すんごい楽しめました★ まぁ、案の定うちと未央さんはついて行けない部分がありましたね。(笑) で…

明後日は

RAGFAIRライブ〜★4月ぶりでございます。 今回はホールだからこの前みたいなことにはならないだろう。 まあ、例年通り、おとなしく見てますよ。傍から見ればノリが悪い客(笑) ジャニーズバリのノリで見たら絶対摘み出される(笑) まぁ、ジャニーズでもかなり…

18歳!!

になってしまいました。 ついに18歳になってしまったなぁ。 RAGFAIRを好きになったのが13歳。5年たったんだ。早い。 親には 「自分の考えを持って行かなきゃいけないんだよ」 っていわれました。そうだよね。本当に子供だもん。 でも、これからもこのまま…

ばいばい

17歳の自分! こんにちは! 18歳の自分!18歳は17歳よりも良い年になりますように。 17歳よりも濃い一年になりますように。 それをどう実行するかは自分次第だし、自分の考えによって変わるから一つ一つ慎重に出来たら良いな。 大人だと思っていた…

痛い発言

『私が永遠に愛してるのは●●●で永遠に愛してたのは●●●●』 と相方に電話中に言ってみる。痛いな…自分(笑) ●●●●の方の愛は冷めてないから!冷めることはないから!多分…(笑) 今も好きよ。うん。多分…(笑)明日はバイト。明後日もバイト。金曜日は誕生日。土曜日…

すげぇ

なんかテレビのドッキリみたいなので、ファンの家にアイドルが行く的なことをやっていた。 家にアイドルが来て、ファンとアイドルが握手した。もちろんファンは 「洗わない!!!」 と。そりゃそうだな。うん。うちもそう思ってたけど。 実際はそんなことな…

あーはー

昨日はジャニ友とジャニジャニw 本当に楽しかった・・・。錦戸の誕生日だという事で、うちが主役。 みんなにおめでとうって言われました。あーざーす。 そんなうっちー、あと6日後に誕生日を迎えます。18歳になっちゃいます。 早いですね。まだまだ全然子供な…

HAPPY BIRTHDAY

えぇ・・・錦戸亮が22歳になりました。 私が錦戸亮の誕生日を迎えるのは6回目ですか? 早いですねー。うちが錦戸に惚れたのは11歳であっちが15歳でしたから。 本当に早いね。おめでとう。 特にお祝いはしません。今日はモー娘。に会いに行くんで(笑) にいがき…

レコメン!!

関風ファイティング聞きました。もうね。 エイトだねーって感じ。 歌詞の中で代々木再びになったしね! 「よっしゃーーー!!」(笑) モー娘。見たいな感じだから批判くらいそうだけど、いいんじゃない? なんかね、エイトぽっくない曲調で正直がっかりした。…