2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

あややのオールナイトニッポンを聞いてます。奴が出るので(笑)いや〜、採用されるとは思いませんでしたよ。あややのラジオで(笑) しかも、奴にはムカつきます。コイツって…(笑)まぁ、今日のラジオはテスト勉強には向かないラジオですね(笑)

眠い

眠いので寝ます;;あと、お尻を鍛える筋トレ知ってる方いましたら情報下さい;; ズボンとかウエストがブカブカでもケツが…って感じなんで中心にやりたいので;;

筋トレ

昨日はお友達とお泊まりでやらなかったので今日はキビシメメニューです。明日はダンベル買わなきゃ;;効果はまだまだです。これからも頑張ります!! 目指せ!!ジャニーズ体系!!((細いのに筋肉もあるという。

結婚記念日

おめでとうとはけして言わないよ(笑)

本日

仙台ゴスペルフェスティバルがあります。 仙台ジャズフェスティバルはかなり有名で県外からわざわざ音楽を楽しみに来る方が多数いますが、今回はゴスペルです。アカペラ熱が急降下、ハモネプブームはどこへやら… が! 仙台はやります。仙台駅前の直径10キ…

サボってない

筋トレはサボってないでーす☆(笑)

今日の筋トレ

・腕立て伏せ40回 ・腹筋70回and足上げ同時進行 ・犬の散歩と称したマラソン(笑) ・顔周りの筋肉動かし明日からは腕立て伏せ50回に挑戦します!

目指せ!ソフトすぎるマッチョ!

というわけで毎日毎日、筋肉を鍛えてる私でございますが、筋トレを始めた理由は 『あれ?こんなにスカートきつかったっけ?』 『あれ?肩から足が生えてるよ?』 と思うことが多数あったからです(笑) 今は始めて4週間くらいですが、今日初めて効果を感じま…

筋トレ日記

メモ帳とかに書くと続かないと思うのでブログに書きます。 その日にこなした筋トレをば…。・腹筋70回and足上げ同時進行 ・腕立て伏せ40回 ・顔の筋肉動かしand首の筋肉動かし、約1分間 ・学校の坂(笑)今日は少な目。眠いからね(-_ゞ) 明日挽回します。

デザイン変えすぎ

あーあーあー。今日もパソコンしてます。 本当は病院行こうと思ってたんだけど、パソコンの誘惑に勝てず…。 7時間授業中、5時間パソコンして、またパソコン。 れっつごーパソコン中毒w今日は久々にパソコン持ってかえろ。隣で相方が「ぇいと、ぇいと!!…

ハッピーバースデー

手越祐也!!!!パチパチパチパチ(人・∀・*)私と一日違いなんでね。 テゴにゃんは18歳になりました☆ ほんとにおめでとう(人・∀・*)

皆さんの愛の言葉

沢山いただき、私、うっちーは 17歳になりました!!!!パチパチ。今までで一番であろう大人数の方に祝っていただき、ありがたいかぎりです。 ありがとうございます。 いやはや、17歳。17歳の幕開けが筋トレ。(笑) 最近筋トレにはまってます。ジムにまた…

恒例?

毎月恒例となりました(人・∀・*)勝手にしてるだけだけど。wink upよりNewS One by Oneに挑戦(´・∀・) 【最近の初体験】 最近はなぁ…毎日が同じように過ぎてく気がする。そんなんじゃあきません。 初体験…初体験…初体験…、。 あっ!初めてニット帽買いました☆…

さぼり気味

あっ、どうも。自称アイドルです。 スイマセン;;しゃしゃりました。。 今日は私と旦那の記念日なんですょ;;お祝いするはずがお祝い出来ず…;;ゴメンナサイ(・ω・;) 旦那〜旦那〜♪♪腹…減ったかも…。

誕生日

亮ちゃん、誕生日おめでとう。 一週間後は私も誕生日。 まだまだ17歳のガキですね。

今日は火星が肉眼で見れる日だそうです。 なので寒い中、私はいつもの場所へ。(マンションの屋上) すごくピカピカしてる火星に心を奪われながら、一人で考える。 今、こうやっていることが何よりも幸せな時間です。 私は同じ時、同じ気持ちで同じ☆を見てる。…

画像

学校の机と友達の荷物とmyパソコンと私の指。

ワー検2級

受かりました。3級は持ってるんですけど、そっから飛び級で2級受けました。今度は1級です。飛び級万歳です。 就職する気なんて全然ないのに受けまくりデス。ですでーすw

修二と彰

今日はフライングゲットの日ですねw買いに行くかは迷ってます☆ 今日は寒いしな…どないせぇ言うねん(は? とにかく楽しみ楽しみ。踊りとか覚えちゃったw。ばかですけどなにか?

11月だよーw

学校で毎日のようにパソコンしております。うっちーです。 今日は初めて、レオさんのブログのほうに顔を出してみました。タイムリーに更新されてたので嬉しかったですね。