2005-01-01から1年間の記事一覧

フィルムコンサート

なのに、寝てませんっ!明日6時起きなのに…あわわあわわ;; 寝ますっおやすみ!

今日のベストメール

『久々にメール来たと思ったら喪中疑われた(笑)』 私が水戸黄門(笑)に送ったんですけど、微妙にカタコト(笑)

まぁ

お疲れさん!(DEAR.身内) いやぁ、やっぱりいつものメンツちょい欠けでした。でも一人一人がおもしろいし、優しいしで楽しかった! 次はツアーかな…?今日の会場、半分埋まりませんでしたね(つдT)10列くらいしか埋まらなかったのかな…でもまぁ…。。よかっ…

あああ

うちにサンタが来ました。 サンタさんは4つ程、プレゼントを置いていきました。一つは、私が大好きなシナモンの小さなバックに詰められたお菓子。 もう一つはお腹のボタンを押すとほっぺたが光というシナモンのマスコット。 もう一つはシナモンのストラップ…

相方

今日は私の形だけのお笑いコンビ、『佐崎』の相方『佐』のダーリンの誕生日です(笑) まぁ、おめでとうとだけ…。足痛い。

すってんころりん

しました。しかもチャリンコで。 かなり足痛いです。腫れ放題、ヤッホーです(笑) そのため今日は学校行けません;;あーーー(ノДT)

急遽

クリスマスはRAG FAIRのメンバーと過ごすことに…フィルムコンサートです(笑) 福島でのやつに行きますわよ。 夜中、相方Mさん(笑)に『うっちー、フィルムコンサート行かない?(しつこい・笑)』 って来たんですよ。 行くつもり無かったけど、クリスマス予定な…

今日は

RAG FAIRデビュー日です!! 2001年デビューだから…何周年だろう(笑)

方言

最近、なまってきてます。東北でもない関西でも九州でもない訛りがうっちーの中で発生しました。(笑) おかんに 『あんた鈍ってるよ?変に』 と言われました。仙台弁、東北弁ならぬうっちー弁。 こりゃああかん。と言うわけでよく使ううっちー弁を少しずつ紹…

もういくつ

寝るとーお正月〜♪ お正月には餅食って〜〜食いまくって3キロ増加!? そんなの毎年恒例お正月〜♪替え歌です(笑) ってな訳でお正月ですね!クリスマスは来てないですが年賀状発売と共にお正月が近づいてると実感します(´・∀・)ってな訳で(2回目)年賀状交換…

あらっ

引地洋輔さんがブログを始めたとか!? わーぃ。お気に入りに登録やぁ(´・∀・) 携帯から見れるのは洋輔さんと加藤さんのみ。おっくんは今日開こうとしたら開けませんでした((泣 もうすぐ私たちの学校の球技大会。 ワールドカップのバレー決勝が行われた仙台…

明日は

ついにRAG FAIR武道館ライブですなぁ…。 私は決定当初、行くつもりでした。ふつうに。 でも今年、例年よりRAG FAIR率がかなり高かったので、今回は遠慮しようと決めました。 (東京圏遠征ライブ2回、仙台付近ライブ3回) RAG FAIRの聖なるイベントに参加出来…

あー

全部聞いて、率直な感想。 RAG FAIR最高!!!!好きになってよかった!!!!大好きだ!!!! 率直な感想でした(笑)

只今

RAG FAIRの道のりを最初から歩んでます。今はフィッシュマックディッパー(懐)です。 一つ一つ過程を踏んだ後に一番の楽しみ、『スターズオンRAG FAIR』を聞きます。 うひゃひゃ(゚∀゚*)

あー

買う気なし。割引券はレミオロメンに使うはずだった…;;だけどね。やっぱり。RAGッstory買っちゃいました;; まだ聞いてないけどね(´д`;) おーかーねーがー。

久々に

あややのオールナイトニッポンを聞いてます。奴が出るので(笑)いや〜、採用されるとは思いませんでしたよ。あややのラジオで(笑) しかも、奴にはムカつきます。コイツって…(笑)まぁ、今日のラジオはテスト勉強には向かないラジオですね(笑)

眠い

眠いので寝ます;;あと、お尻を鍛える筋トレ知ってる方いましたら情報下さい;; ズボンとかウエストがブカブカでもケツが…って感じなんで中心にやりたいので;;

筋トレ

昨日はお友達とお泊まりでやらなかったので今日はキビシメメニューです。明日はダンベル買わなきゃ;;効果はまだまだです。これからも頑張ります!! 目指せ!!ジャニーズ体系!!((細いのに筋肉もあるという。

結婚記念日

おめでとうとはけして言わないよ(笑)

本日

仙台ゴスペルフェスティバルがあります。 仙台ジャズフェスティバルはかなり有名で県外からわざわざ音楽を楽しみに来る方が多数いますが、今回はゴスペルです。アカペラ熱が急降下、ハモネプブームはどこへやら… が! 仙台はやります。仙台駅前の直径10キ…

サボってない

筋トレはサボってないでーす☆(笑)

今日の筋トレ

・腕立て伏せ40回 ・腹筋70回and足上げ同時進行 ・犬の散歩と称したマラソン(笑) ・顔周りの筋肉動かし明日からは腕立て伏せ50回に挑戦します!

目指せ!ソフトすぎるマッチョ!

というわけで毎日毎日、筋肉を鍛えてる私でございますが、筋トレを始めた理由は 『あれ?こんなにスカートきつかったっけ?』 『あれ?肩から足が生えてるよ?』 と思うことが多数あったからです(笑) 今は始めて4週間くらいですが、今日初めて効果を感じま…

筋トレ日記

メモ帳とかに書くと続かないと思うのでブログに書きます。 その日にこなした筋トレをば…。・腹筋70回and足上げ同時進行 ・腕立て伏せ40回 ・顔の筋肉動かしand首の筋肉動かし、約1分間 ・学校の坂(笑)今日は少な目。眠いからね(-_ゞ) 明日挽回します。

デザイン変えすぎ

あーあーあー。今日もパソコンしてます。 本当は病院行こうと思ってたんだけど、パソコンの誘惑に勝てず…。 7時間授業中、5時間パソコンして、またパソコン。 れっつごーパソコン中毒w今日は久々にパソコン持ってかえろ。隣で相方が「ぇいと、ぇいと!!…

ハッピーバースデー

手越祐也!!!!パチパチパチパチ(人・∀・*)私と一日違いなんでね。 テゴにゃんは18歳になりました☆ ほんとにおめでとう(人・∀・*)

皆さんの愛の言葉

沢山いただき、私、うっちーは 17歳になりました!!!!パチパチ。今までで一番であろう大人数の方に祝っていただき、ありがたいかぎりです。 ありがとうございます。 いやはや、17歳。17歳の幕開けが筋トレ。(笑) 最近筋トレにはまってます。ジムにまた…

恒例?

毎月恒例となりました(人・∀・*)勝手にしてるだけだけど。wink upよりNewS One by Oneに挑戦(´・∀・) 【最近の初体験】 最近はなぁ…毎日が同じように過ぎてく気がする。そんなんじゃあきません。 初体験…初体験…初体験…、。 あっ!初めてニット帽買いました☆…

さぼり気味

あっ、どうも。自称アイドルです。 スイマセン;;しゃしゃりました。。 今日は私と旦那の記念日なんですょ;;お祝いするはずがお祝い出来ず…;;ゴメンナサイ(・ω・;) 旦那〜旦那〜♪♪腹…減ったかも…。

誕生日

亮ちゃん、誕生日おめでとう。 一週間後は私も誕生日。 まだまだ17歳のガキですね。