2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい

うまーい。饅頭うまーい。それだけ。

私も考えてみた。

id:yoake:20050226より。 私がブログにした理由。なんでしょうね?色々な方が、はてなダイアリーを使用していたのでその風に乗ってというか、なんというか。 あとは、心機一転したかった。という理由ですかね?前のHPが閉鎖になった後、日記とか掲示板とかす…

あっ・・・

昨日の事で。うちって性格悪いなと思った。こんなんじゃだめだ。 そんなこと言える立場じゃないよ。泣 あぁーあ。うちって一体・・・・・・。 そういや、アトピー再発しそう。。。痛いよー痛いよー。 NNN24のノンストップニュースの天気予報の曲好き。 なん…

それは夜中の出来事

ねみー。。昨日寝たの4時30分過ぎてたよ。7じ起床なのにね。ちゃんと起きたよ。テストだし、休んでらんないし。 昨日こんなに起きてたのはフレンズのちびちゃんとメールしてたから。 本当に色々語ったよ。友情関係についてとか、自分の気持ちとかなんやらか…

今日のイライラ

えー。レオールに出したおしゃれポストカードが帰ってきました。 住所間違えてんのかな?って思って見たら、普通に配達。 ニッポン放送からうちに来たという形になってました。 おかしい!!!! ちゃんと、〜係りって書いたのに、戻ってくるか!! 明日、訴…

あぁ。

兄貴に言われました。 顔がでかくなったと。 昨日そう気づいて顔運動をかなりしたのに。。。 やっぱり?やっぱりでかい? _ \●_ 食生活おかしいんだもーん。これは、家庭上しょうがないんだもーん泣 食生活直すって言ったら、絶対怒られるよー。 「家族は…

はい!!

今起床しました。仙台市のうっちーです。(?) 結局朝の7時過ぎに寝て、今起きました。はい、爆睡デス。 おかんとのお買い物はなし?です。おかんがいないです。 家には憎き兄貴と猫、犬がいます。 アーあーあーあーあーあーあーあー。

おいおい

今何時だよー。朝だよー。寝れないよー。 今日はおかんとお買い物行くってのにさー。おいおい。 アンパンマン始まっちゃったよ。おもしろいねw アンパンマンかわいいね。ってか、5年以上ぶりに見たよ。 バタ子さんの腕力はすばらしいと思います。多分、ハ…

加藤さん

はっぴーばっすでー!!!! 本当におめでとうございます。 0時付近に、加藤さんにメールしました。お母さんと。 お母さんは加藤さん大好きなんで笑 本当におめでとうございます。27歳も楽しんでください!!

デザイン変え

前のデザインが微妙だったんで変えました。これ、キモカワさんちのミキちゃんとの色違いだよね笑 ミキちゃん優しいから許してくれると思うw笑 許してねー。

PJで

振り返りながら、振り付け覚えました。 簡単だったねー。うんうん。 引地氏のすってんころりはよかったよー。あれは、すごいね。 多分、26歳であそこまでこけるのは、あなただけです。。笑 見た瞬間大爆笑してしまった。。 そう、26歳の彼、おどってる時…

地震

いろんなところで地震が発生してますが、皆さん大丈夫でしょうか。 仙台も少し揺れましたが、何にもなかったことを祈ってます。

LIVE DEPO

の動画を見てたらこんな時間に。。。 なんか、FCイベのことを思い出しましたが、皆に不評だった、イベが私的に好みです。 親近感沸くしね。うちはいいと思いますよ。かなり。 コンサートは「アーティストが楽しませ、客が楽しませてもらう」みたいな固定観念…

夜中に激しい

水戸が言った言葉です笑 いやいや、エロくないですよ。皆さん!!笑 昨日、兄貴と喧嘩しまして、足を打撲??しました笑 足が動かないんでそのことをメールしたときの言葉。 ね?激しいでしょ??笑

報告

進級・・・決まったよ(○´ω`○)ノ 心配してくれた人、電話くれた人、みんなありがちゅ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ 2年生もファイトです☆

まずは

Mステ終了ですw 幼なじみと一緒にメールで語り合いながら見てました。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン! 皆、振り付けかわいーのー。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ いや、ずいぶんと年下のあたしが言うのはおかしいかぁ。でもさー。 女ばっ…

ハレルヤ☆

今日はテレビで初めてハレルヤが見れます。誰ピカはこっちではやってないので。。 初ハレルヤー。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ って喜んでたら、初じゃなかった。。Σ(゜□゜ノ)ノFCイベントで聞いたじゃん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ あの、FCイベントは色々と思…

今日は

お月さんが綺麗ですねw大きくて赤くて。 結構感動しましたw

テストテスト

毎日がテストです。 今日の世界史はなかなかよかったですが、倫理は死にましたw まぁ、いいや。(良くない) 午前授業が嬉しいところですがねー。 あきゃあきゃ。

むむっ

今日もCDショップに行く。 今日は引地メガネをかけないで行きました。 でも、メガネないと、顔が地味なんで黒ぶちかけていきました。 やっぱり見られる。今度は礼央さんっぽいもんなー。 もっと、メガネ増やさなきゃ。。。

オールナイトニッポン

昨日のオールナイトはなんか、おもろくなかったというかなんと言うか。 ハガキを出してる身分として、コーナーないのはちょっとね(´∀`;∩) aikoさんと礼央さんの会話は面白かったんですが、ラストの方はコーナーに行ってほしくてイライラちゃんになってまし…

結局

寝てないし笑 これから勉強しますです(* ´Д`*)=3 明日は世界史と倫理と化学です。覚えること沢山あるわぁ。 はぁ(;´Д`)アァ・・・

待ちうけ

私の待ちうけはなぜか、自分です。 自分好きとかじゃなくてなんとなくね。笑 んで、眠いんでごめんなさい。 寝ます。。

半熟!!!!!

いいよねー(○´ω`○) ほんとにいいよねー。ハレルヤは何回もリピートしてたけど半熟は4回くらいしか聞いたことなかったんで、感動しました。 半熟ラブラブーww ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ これって、引地氏が作った、Aメン候補の曲ですしねw 引地氏の音楽セン…

CIRCLE!!!

またまた見てます。今度はDVDだけんね。 今日は学校をお休みしました。私って、鼻血がよく出るんです。 それも、前に病院通いしてたくらい凄いんです。止まらないし。そこで、貧血になってしまうんですよ。それで、今日は午前授業だったんで、お休みしました…

ランボー!!!!!

(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン! めっさ、おもしろいですwwwかわいいしね(´∀`)ジャンプを読んでる人にはわかる、この喜び。。。笑 キャー ヽ(≧∇≦*)(*≧∇≦)ノ キャー 後はムヒョが好きwムヒョはかっこいいしかわいいし。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆ いちご100パーセン…

むふ

友達のお話を聞きました。 うちって、聞くだけ聞いて、自分のことを話さないタイプだけど、久々に自分のことをちょっと話をしました。 でも途中で寝たんだけどね。 うちって、本当に性格悪いから、めんどくさい時は相談も人の話も聞きたくないんで、完全無視…

牛乳

500ミリリットル飲みました。 おなかくるしー。 内Pおもしろー。 波田さんかっこいいーwwww

RAGFAIRよーすけの・・・

ブランニューRをひっさびさに聞きました。 100回目記念でしかも、RAGFAIRが出るということで、聞いたんですが。。。これは、ご老人向け番組ですか??(´∀`;∩)って思いました。 しかもRAGFAIR出なかったし。。 どーなってるんだ!?東海レディオ!!!せっか…

ん?

Circleビデオにはまりました。 at the Circleの引地氏がリードのところ。 すごいっす。早すぎです。。 メンバーが最初の方、着いてきてないよ。。。 でもこのテンポのサビが好き♪最後のラララ、誰かが声出てない。。誰だろう。。 礼央さんっぽいような。。。…