CIRCLE!!!

またまた見てます。今度はDVDだけんね。
今日は学校をお休みしました。私って、鼻血がよく出るんです。
それも、前に病院通いしてたくらい凄いんです。止まらないし。そこで、貧血になってしまうんですよ。それで、今日は午前授業だったんで、お休みしました。
で、夕方によくなったんで、CDショップに行きました。
うちって、発売日になると、CDショップに入り浸り、どういう人が買って行くのか観察するんです。
おーいっぱいいるわーw
と思い、うちもまず購入。そしたら、いろんな人から視線が。。。

おいおいおい。靴下バラバラか?それとも、顔にご飯粒が?
ほんとにいろんな人からの視線を頂戴して、不安になる。。。


皆が見ていた先は顔。

ご飯粒Σ(゜□゜ノ)ノ!?


不安になってたら、「「メガネ」」でした・・・汗
私がかけていたのは、あの有名な赤の引地メガネ。。
そりゃぁ、見るわ。なんの気にしないでかけてたからな。。。
恐いんで、今度からは気をつけます笑

歯が痛い。。