2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルムコンサート

なのに、寝てませんっ!明日6時起きなのに…あわわあわわ;; 寝ますっおやすみ!

今日のベストメール

『久々にメール来たと思ったら喪中疑われた(笑)』 私が水戸黄門(笑)に送ったんですけど、微妙にカタコト(笑)

まぁ

お疲れさん!(DEAR.身内) いやぁ、やっぱりいつものメンツちょい欠けでした。でも一人一人がおもしろいし、優しいしで楽しかった! 次はツアーかな…?今日の会場、半分埋まりませんでしたね(つдT)10列くらいしか埋まらなかったのかな…でもまぁ…。。よかっ…

あああ

うちにサンタが来ました。 サンタさんは4つ程、プレゼントを置いていきました。一つは、私が大好きなシナモンの小さなバックに詰められたお菓子。 もう一つはお腹のボタンを押すとほっぺたが光というシナモンのマスコット。 もう一つはシナモンのストラップ…

相方

今日は私の形だけのお笑いコンビ、『佐崎』の相方『佐』のダーリンの誕生日です(笑) まぁ、おめでとうとだけ…。足痛い。

すってんころりん

しました。しかもチャリンコで。 かなり足痛いです。腫れ放題、ヤッホーです(笑) そのため今日は学校行けません;;あーーー(ノДT)

急遽

クリスマスはRAG FAIRのメンバーと過ごすことに…フィルムコンサートです(笑) 福島でのやつに行きますわよ。 夜中、相方Mさん(笑)に『うっちー、フィルムコンサート行かない?(しつこい・笑)』 って来たんですよ。 行くつもり無かったけど、クリスマス予定な…

今日は

RAG FAIRデビュー日です!! 2001年デビューだから…何周年だろう(笑)

方言

最近、なまってきてます。東北でもない関西でも九州でもない訛りがうっちーの中で発生しました。(笑) おかんに 『あんた鈍ってるよ?変に』 と言われました。仙台弁、東北弁ならぬうっちー弁。 こりゃああかん。と言うわけでよく使ううっちー弁を少しずつ紹…

もういくつ

寝るとーお正月〜♪ お正月には餅食って〜〜食いまくって3キロ増加!? そんなの毎年恒例お正月〜♪替え歌です(笑) ってな訳でお正月ですね!クリスマスは来てないですが年賀状発売と共にお正月が近づいてると実感します(´・∀・)ってな訳で(2回目)年賀状交換…

あらっ

引地洋輔さんがブログを始めたとか!? わーぃ。お気に入りに登録やぁ(´・∀・) 携帯から見れるのは洋輔さんと加藤さんのみ。おっくんは今日開こうとしたら開けませんでした((泣 もうすぐ私たちの学校の球技大会。 ワールドカップのバレー決勝が行われた仙台…

明日は

ついにRAG FAIR武道館ライブですなぁ…。 私は決定当初、行くつもりでした。ふつうに。 でも今年、例年よりRAG FAIR率がかなり高かったので、今回は遠慮しようと決めました。 (東京圏遠征ライブ2回、仙台付近ライブ3回) RAG FAIRの聖なるイベントに参加出来…

あー

全部聞いて、率直な感想。 RAG FAIR最高!!!!好きになってよかった!!!!大好きだ!!!! 率直な感想でした(笑)

只今

RAG FAIRの道のりを最初から歩んでます。今はフィッシュマックディッパー(懐)です。 一つ一つ過程を踏んだ後に一番の楽しみ、『スターズオンRAG FAIR』を聞きます。 うひゃひゃ(゚∀゚*)

あー

買う気なし。割引券はレミオロメンに使うはずだった…;;だけどね。やっぱり。RAGッstory買っちゃいました;; まだ聞いてないけどね(´д`;) おーかーねーがー。