2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わぃw

7+1=★ けーちゃんょり(笑)>>きょん 新素のアルバムは初回限定でもち買った★★まだ届いてないけど(ノДT) 今度、鑑賞会しようぜ★チェリッシュも覚えなきゃ(゜∀゜*)返事終了。(笑)最近、めっきりジャニジャニしてますね(つдT)RAG FAIRももちろん好きっす★ JU…

ひとりで収穫祭

今日の収穫は、新素が『希望エール』『NewSニッポン』∞が『大阪レイニーブルース』『感謝=∞』でした!! なかなか良かったかな?レイニーブルース以外は初回版でゲット★★ これからはおぼれまくります(゜∀゜*)昔、ジャニグッズ売りさばいたのに結構まだ家にあ…

あれ?

遅刻や思ってきたらメンバーいない(笑)あっ、来たっぽい。

そういや

本業書いてないやん(笑) 最近はラジオはあんまり聞かないけど礼央ポジションのくりぃむしちゅーの時はタイマーでラジオが付くんで、流れで聞いてます(笑)有田さん、最近面白いですよね?上田さんの突っ込みはなんかわざとらしくて聞きづらい…けどやっぱり面…

はひぃ

本日ハードスケジュールなり(´д`;) 午前がアカペラ練習、終わったと共にチャリンコ暴走族になりながら、学校に行き部活。終わるのは夜?でそっからGEO行って、ジャニCD買い(笑) 笑うしかねー(笑) 頑張ろっ。

朝っ

只今、7時20分。 早起きじゃないです。寝てないだけ(笑)眠いけど学校なんで起きてます(´д`;) 学校は昼過ぎだからなぁ…寝そう(´д`;) すたんどあっぷでも見てPちゃんに惚れよう。そういや、横浜ライブ参加決定(σ・∀・)σ うちは落選したけど相方当選(笑)…

えんやこらせー

買った(笑) 浪花いろは節!! ジャニーズ熱復活しまくりだょ(笑)只今、7時20分。 早起きじゃないです。寝てないだけ(笑)眠いけど学校なんで起きてます(´д`;) 学校は昼過ぎだからなぁ…寝そう(´д`;) すたんどあっぷでも見てPちゃんに惚れよう。そういや…

おわ

中学でナカヨかった男子と電話したー(笑) 2年生で急にいなくなったやつだからさぁ、雰囲気違っててびっくりしたし(*・д・*)

電話2

ちびからテレフォン来たー(笑) みんな私に電話しすぎだょ(笑)

中途半端

私は中途半端だなぁ。一番真剣なのは歌とRAG FAIRだけ。 学校も勉強もすべてにおいて中途半端。 うざい自分。ちょっとカミングアウト。私さ、友達一人にしか言ってない秘密があるんよ(笑)みんなに嘘ついとる。。 それは過去においてなかった事にしてるから★…

にゃあ

亮ちゃん★六年分の思いを込め復活(笑)

明日…

学校行かな…イヤだな(´д`;)めんぢーもん。 みんな、学校好きだけど私嫌いやもん(ノДT)つまんなすぎるし。 クラス1(2?)学校行ってない人がここにいます!(笑) アドレス変えようかな…

夢でチューした(笑)オフでの知人と。 しかも感触ありでリアル。 知人と私が敵から追いかけられて捕まって、二人で牢屋みたいなとこ入って、私が泣きながらその人に抱きついたらチュー。 リアルっ!ってか言ってる自分恥ずかしいわ(ノДT)いやぁ(´д`;)ファー…

夏休みになると

なんかしたくなる。なにか変化を求めてるような…うん。 いつも夏休み前は、有意義に休もうと思うんだけど、明け近くになると後悔する。 かと言って、学校の友達と遊ぶのは抵抗がある。学校で会えるじゃん?と。 休みの日に会ってもなんの変化も持たないしね…

(´д`;)

受かったバイト先落ちた(笑) 合格いただいたのに昨日になって不採用だって。ふざけんなっ!!ルイヴィトンのバック売ろう。オク出そう。ぅん。

切るか切らないか

悩んでおります。当たり前です。髪の毛です(笑) 切るにしてもくせっ毛だから思い通りにならないしな(´д`;) でも切りたい。うじゃいし(´д`;) うーん?うーん?

焼き肉屋

サマスマ流れる(笑)なんで〜?なんで〜?って騒いでました(笑)次は是非NewSを!!ジャニーズ熱再発。錦戸くん愛(笑)うぎゃ

曲の感想

サマスマは、引地洋輔作詞、作曲なので聞きやすかった。 少し練ってる部分とコーラスワークが実においしい。 引地洋輔、さすがだな…。 「運命じゃないから」の部分はコーラス陣のみが歌ってるんですね。そこが綺麗に揃うとおいしい! 鼻歌でもそこだけはきっ…

ぴーけーじぃっ

来ました! やっと…やっと…。 実は初めてのぴーけーじぃっなんです。 読まれたりしてたんですが送られてこなかった…なんだこのやろー(笑) 色は黒です!! 幸せ★ 土屋礼央のオールナイトは終わりましたがこういう後から送られてくると嬉しいです★

好きな人

元、好きな人に彼女がいるのが分かってもショックを受けない自分…苦笑

堂本剛の正直しんどい

で、ワタエンの事務所がめっちゃ映ってた(笑) ついでにファンもいた(笑)

すずめ

すずめが家にいます。怪我した奴でさっきまで寝てました(笑) 靴の箱の中にいますが、水をあげたらきちんと飲みました。 かなり元気ですがまったく飛べないみたいです。どうしたらいいか分かんないので誰か教えてください(・ω・;)

好き、嫌い

熱しやすく冷めやすいうっちーです。 好きな人もいたけどもう好きとかじゃないし。 かっこいいとは思うけど、まだ焼き餅焼くけど、会いたくない。 不思議だな。 彼氏が欲しいとかで焦りたくないので辞めます。 今はどれだけ楽しくいきるわ(´・∀・)

朝に

朝にちびからメール来たけど、おはよう。おやすみって打って寝た(笑) 後からまたメールしますよー(´・∀・)あー。めっちゃ田舎かめっちゃ都会に行きたい。 仙台びみょーやねん(笑) 今日は学校休みだからのんびりしてます(・∀‐)

なぜか。

なぜか電車男で泣いた。 近いものを感じた。

くりぃむしちゅー

さすがお笑い芸人だけどやっぱり『礼央さん枠』だったと考えると正直楽しめなかった。 提供読むときに『ありがとうございます』を言わない事に違和感を感じた。当たり前のことなのに。 くりぃむしちゅーのオールナイトは聞くつもりだけどね。 昨日も投稿した…

レオさん

レオさんラジオが終わったことを実感。 レオさん。ホントに好きだった。 火曜日はいつもレオさんのラジオを聞いていたから、テレビなんか見てる自分が悲しい。 これからはラジオよりテレビ好きになるのかな…。 お疲れ様。レオさん。今日からはラジオ以外での…

RAG FAIR

結成6周年おめでとうっっ(´・∀・) わーぃ★