2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

違うっ

土屋礼央のオールナイトニッポンは終わった…いや、終わってなんかないっ!! 私達、ハガキ職人にはまだ投稿しなければいけない事がある。 携帯サイトだ。 最後に携帯サイトを今までにないくらい盛り上げよう!みんなっ!

最後に

名前読んでくれたらしい。宮城は途中で切れた(笑) 最後にありがとうね?礼央さん。 礼央さんが泣きながら歌ってたとこで私は一気に泣きました。声に出して泣くのは久々。普段泣かないから(´・∀・) 土屋礼央って普通じゃないよな。ほんとにすごかった。ありが…

ついに

この日が来たぁ(´д`;) 今日で終わるんですね。ずっと終わらないと思ってたのに。始まりがあれば終わりがあるらしいが…。 テンション微妙。(´д`;)頑張れ!頑張れ土屋礼央。私はおとなしく見守ってるよ。そういや、好きな人できたわ。久々〜。応援してくれ…

はぁ

学校休み気味だったら監督から電話来た(・ε・) …… 最近、どうした?だって。 いや、どうもしないようでなんかありそうだけど…。 監督好きだけど言えるわけないので言えなかった。 まぁ、明日から学校行くよ。

にゃー

ノリコさんからトラバ?というかなにやら回ってきました…んがっしかしっ! パソコンを壊したので更新できません…(・ω・;) 明日、学校でパソコンが出来れば更新をっ! ノリコさんすいませぇん(´д`;)

アドレス

変わりました!ここに載せとこう。 f4-r6.baby2.uchi-h2y@ezweb.ne.jp 100人くらいにアドレス変更メール送ったら返ってきたのが10!アドレス不明が10!プラマイゼロっ(笑)

命日

今日はおじいちゃんの命日。 死んでから丁度三年たった。 今振りかえって、見るとおじいちゃんと最後に交した言葉が頭によぎる。 冬休みにおじいちゃんに会いに行った日 『夏休みにまたくるからね!』 「それまで生きてないぞ」 『ダメだよ!ちゃんと頑張っ…

きゃー

かっこいい人がいっぱい(笑) 最近、目移りしまくるが、やっぱり最終的には戻るなぁっと(笑) マンネリ?みたいな感じだけど。 そいや、昨日のラジオで某変態さんがいい男みたいに言われてたけど…思わず 『ぷっ』 って吹き出した(笑)

そーいゃ

中古で天体望遠鏡買いました★念願の天体望遠鏡。小さいけどね。 これでバンバン星見ます(´∀`) 次は星座早見盤を買おう(・∀・)<ワーィ 天体オタクでさぁせんっ。

温泉

に行ってきやした(´∀`) 気持ちかったー★ 明日は一番仲良しと思われるやつと遊んできます★お久しぶりで緊張…。 そんなやつからのメール… 『明日は、いちゃいちゃらぶらぶしよぉね(はぁと)』 キャラに合わねー(笑)

今日の夢

今日の夢は最悪でした。 起きた後は大号泣でした。 人が亡くなる夢で、私にとっては大事な人。 後に後悔するから、その人の今を幸せにしてあげる様に努力しなくてわ…。 そして出来る限りの時間一緒にいなくてわ…。 そう思った夢でした。

私のことなんも分からないくせに分かったような口しないでくれ。 家でも学校でもどこでも本当の事なんか言わないのにね。 私の何が分かるってんだ。 責めることしか脳がなくて心配なんかしないんだろ。

けっ

頭悪いくせに嘘つかんでくれ(-д-;) 魂胆丸見え。もっといい言い訳して欲しいわ☆

ほぇ

疲れたー(´д`;) (-д-;) _ \●_ 今日のイベントは前のジャズフェスに比べれば断然良かったです。 でもまだまだな自分ら…頑張らねば…。 今日は八人で歌いましたが二名はサポメン、二名は今日で最後なので、残りは四人…。 入ってくれる方、かなり募集します…

きたーっ

今日は待ちに待ったイベントっ!! うちってイベントとかまったく緊張しない派だから頑張りますが、歌詞わかんねぇー!!(笑)

明日も学校

明日は高総体の応援。 どうせ負けるんだから行かなくてもいいな…。 日曜はイベ。その日も高総体の応援だけど休みます(・ω・)ってかうちのグループの高校生組は全員休むらしいけど(゜∀°)… 明日は夜からアカペラ練習。はぁ。。 頑張れ!

あは

兄貴と喧嘩の後は必ずと言っていいほど怪我をします。今回は腰を打撲。イタター(´д`;) 痛いのに慣れたので多少の喧嘩は負けないぜっ(笑)

夢じゃない

現実。 レオラジが終わるというのは現実。 受験で煮詰まってた時、礼央さんが歌ってくれた。その感想メールを読んでくれた。 辛かった時、礼央さんの声を聞けば安らげた。 これからはどこにぶつければいい? どうしたらいい? 始まりがあればいつかは終りが…