2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯日記

ヒントは頭を使えば見つかるよで。(笑) 結構日常的なこと、書いてるんですけど、まぁ、見つけたわーって人はこのブログのコメントかメールで一報ください。 いや、ただ知りたいだけですよ。どんな方が見てるのかしらー?と。 別に見てほしくない人なんていな…

私もしよう

エイプリールフール、土屋礼央さんは携帯のメモリに入ってる全部のアドに 「結婚します」 って言うメールをするみたいですね。(ラジオより) 私も仲良い友達に毎年メールしますよ。もちろん嘘の。 今回もしようと思います。去年か一昨年*1は、本当に泣かせて…

殴って良いですか?

このコンポ(笑) コンポのMD部分がちゃけました。だれか、コンポ譲ってー(笑) お金払うから譲ってー。と死にそうなうっちーでした。

わすれった

今日って、ドンツク君の誕生日… おっくん、27歳の誕生日おめでとう!! いやはやー。10日前のよーすけ氏の誕生日終わって、全員終わったとか勘違いしてたよ。 おめでとーおめでとー。 誕生日にあげた?バナナチップ食べてるかなー? その前に本人の手に行…

土田大学入学式

だったらしいわね(笑) レポはドンツクドンツク言ってる人から貰いますが、行けるか行けないかの結果が昨日来たとかどうなの?(笑) しかも今回は関東圏の人ばっかが当たったって。ひどいね。 私も行きたかった。ぶるんめ…(●`∧´) ちょびちょびレポ貰ってま…

うは

携帯日記のほかに、あいたた日記作りました。 いろんな日常を暴く、裏日記みたいな物。 探せる人はいるかしら? 身内。本当に身内にしか暴けない(オフとかね)日記なのでうっちー要素満杯になりました。 本音を晴らせるんでストレスも解消できそうですw

うーーん

最近思った。 ブログはブログらしい使い方した方が良いのかなって。 でもブログらしい使い方ってなんだ??と悩む。 世の中のことに目を向けることか?よく分からない。 最近自分語りが多いから、それを控えようと思う。うん。 自分のことは携帯日記に書くよ…

うは

自分が悪いところがあっても言ってほしいなんて自分では思わない。 でも、本当に仲良い人が、自然に言ってくれて嬉しいと思う。 普通に謝れるし、うん。 わがままなんて、お互い言ってるじゃないですか。全然良いです。 言ってほしいとは思わないが、言って…

私が始めた携帯日記

公開しようと思ったけどめんどいからやめたり(笑) いつかしようと思うけどね。うん。 めんどいことは一切しないのが私なのーww

何にもない日

ない!!ので創作活動をしようとPCの前で固まる。 でも寝ました(笑) んで、親父に6000円頂き、土大のハガキが未だに来ないことに腹を立て、また寝ました。 久々なぐーたら一日。 もう眠いぞ(笑)

画像

載せました!みんなの名前とモザイクつきで(笑)ふんふんw あと、昨日書き忘れたんだけど、昨日お世話になった人にメッセを。だって、アド知らない人とかいるんだもん!!(笑) ぴきちさま→昨日ははじめましてですいません。ろくな挨拶もできぬまま…。握手も…

やっと

書ける環境に落ち着きました。ふんふんw 私は、よーすけさんのマミーと席が近くて、観察してました。 なんで、よーすけさんのお母さんだって分かったかって?? スタッフさんと挨拶してるし、休憩中寝てるし、めんどくさそうにライブ見てたし、よーすけさん…

はぁ

今日も書く気力なし。昨日ので圧倒されて力が出ない・・・。 一言。 加納さん、風邪治してね。

ふぅ。

めっちゃ疲れたんで感想は明日以降で。 一言。 加納さん。好きですw

RAGFAIR音楽会vol.2〜地球の音楽にハレルヤ〜in仙台本番

とりゃーーーーー☆ ただいま、午前3時40分。今から寝ます!!(笑) 明日はちびちょのお迎えとかあるしで頑張ります☆ いろんな方から写真撮りましょうと言われてるので、気合入れて頑張ります♪ でも、撮りましょうって言われて撮らないことも多々あるんだよ…

あっ

明日か。また実感ないし、友達なんて完全に忘れてたよ。大丈夫かしら?(笑) ノートに必要な物書き出して、明日チェックしますだw バックとアクセは友達から借りましたんで、安心です☆ さて、ベットの組み立て開始♪

ほいっ

昨日はちびちょとメールしてて、大体寝たのが5時。起きたの7時。 かなりきつぅい状態で学校に行ってきました! 終業式もHRも出ました。かなりお腹痛かった‥。 進級も決まったし、めでたいです!!高1も終わりました。高2になりますが、頑張ります!! 高…

んぅ

お腹の調子が本調子ではないです。 まだいたいです。物を食べると胃がきりきりします。 胃が荒れてるらしいデスね。なので、胃酸を抑える薬とか、胃壁を守る薬とか計5種類くらい飲んでます。これから学校。死なないように要注意・ 早めに帰って寝ようと思い…

ん〜

おなかの調子が悪いなぁぁ…。 なんて思ってましたが、 お腹空いてただけみたいです(´∀`) 音楽会in仙台、雨だってね。RAGが仙台に来て天気良いのって、ないよね?今までで一回も。 私が天気良い日のライブってFCイベだけだったし…。雲行き怪しかったけど。 …

思う。

ずいぶん前から思っていた。 あさってはSundayは、 アカペラ版のほうが 断然 良い!!!!! 同意者求む…。 こっちの方がRAGっぽいと思うんだよねぇ。 それにしても、空がきれいの中に入ってる3曲はさいこーです。 1番好きなCDですわw

ぶへ

ファイディングニモ見てたー☆ ほんとうに面白かったでげすwあんな人からこんな人まで出てたのね☆ ドリーとかほんとにサイコーでした!! んで、日が変わって明日は音楽会ですが、実感わきません。なんかね、FCイベよりも実感ない。FCイベは行った記憶さえも…

ふっかぁぁぁぁぁぁぁっつ!!!

ただいまの体温36度のジャストミート!!(?) いやいやいや。昨日死んでた分、もう生き返ったよ(笑) 明日の学校と音楽会はばっちし行けるみたいでうれしいです!! 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ でも、昨日のラジオははっきりと聞けませんでした。調子…

ただいまの体温

38.5!!こんなに熱出すのは小3以来ですわ。 25日は待ちに待った音楽会なのに…。もちろんそれまでには治しますよ!! 今日の密会も断っちゃったし。かなり涙涙…。 痛さのあまりうなってたら、兄貴がめっちゃ優しくて、それで泣いちゃいました。 「常にそ…

やばい

病院行きになりました…。音楽会行けるかな…

すいませ・・・

体調が絶不調のため、更新は後ほど。

気付いた

携帯からも更新できるって事。 馬鹿だな。私。 そういや、旅館はかなりサービス整ってていい所ですね。 しかも看板?に 『歓迎 仙台 ○○○様』 って書かれてたでよ。 しかも今回泊まってるの四組しかいないとか…。 明日は皆学校だもんね。私は休み(笑) あぁ。…

おし!!

4時間寝れたから奇跡ですわw きょうは多分更新しませんwリーダーの地元福島に行くんで! 誕生日翌日にいけるなんて幸せです。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ んだば、行ってまいります!!

洋輔氏といえば

ジューCでしょう!てことでスーパーで買ってきました。 おいしいね。じゅーC。 そういえば、昨日、3月20日は地震があった日だっけ?ってなぜかお母さんと話してました。 本当に地震があるとは…。

あわわわわわわわーーー!!!!!

福岡で地震があったとか!!大丈夫ですか?! かなり強かった模様で…私のお友達さんは皆無事だったみたいなんで、安心ですが…。 新潟に続き、福岡…今の日本は地震が多いですね。 宮城県沖地震も間近と言われてますし、皆さん、防災対策はしたほうがいいです…

ちょいちょい

夜中にどうも。 うちのコンポが壊れたみたいなんで自力で直しました。 最近壊れすぎよ。マイコンポ。解体とか好きです(笑) んで、明日から旅行?です。早起きせねばw 火曜日に帰ってきて、速攻未央さんと密会へ。うひょひょw とにかく、楽しみですw色々あ…