携帯日記

ヒントは頭を使えば見つかるよで。(笑)
結構日常的なこと、書いてるんですけど、まぁ、見つけたわーって人はこのブログのコメントかメールで一報ください。
いや、ただ知りたいだけですよ。どんな方が見てるのかしらー?と。
別に見てほしくない人なんていないんで、頭を使って見つけてください。
あっ、でもどこかに晒す人やうちを嫌いな人は見ないでくださいねー。言っても無駄でしょうが。
もう日にち変わってます。エイプリルフール。私と仲良いんじゃなかったけ??って人は覚悟してください(笑)
でも、本当に仲良い人にしか送りません。あと、目上の人には送りません。
さん付けして呼んでる方や、敬語で話してる方など。
そのほかの人は覚悟ーーー!!!(笑)