2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい学校

久々更新です。 学校で打ってます。 来週のあさってに私は関ジャニ∞のコンサートのため、東京に行くんですが。 最近は本当にコンサートに行ってばっかです。 早く行きたいなー。亮ちゃん、たっちょん、安田、マルに会いたいw アーアーアーアーアーアーアー…

恋バナ

好きな人が出来ました。 中1以来かな〜?? 先輩なんだけど卒業した後に関わりを持ちまして、毎日メール中。 私なりに最高のアタックをしてます! ってか先輩は私が先輩のことを好きって言うのを知ってます!笑Mタソと話してたけど、 『バレてる恋より簡単な…

RAG FAIRライブ

久々の6人RAG FAIR。 かなり熱かった!!汗かいた!! 最近のRAG FAIRはしんみりしてたので、あんなに騒ぐとは思わなかった。 最後には拳振り上げ叫び、ジャンプしまくりました。 凄く良かった。これぞRAG FAIRって感じ。 しかも仙台は会場が狭いからメンバーが…

昨日は

お部屋の片づけをしました。 9日に茨城県からMタソがやってくるんだもん。ムキー(笑) 最近ジャニジャニしてたから久々にRAG FAIRに浸りませう。 部屋のポスターはジャニジャニしといて、コンポからはRAG FAIRとズボを流すという…(笑) 敢えてジャニーズ流す?…

性転換バトン

拾ってきた!! これは、異性になりきって回答するものです。 それではレッツスタート。 ①朝起きたら最初にする事は? 目覚ましを止めて、今日の予定を考えるかな。 ②貴方の職業は何ですか? ジャニーズで踊ってるぜ?笑 結構有名なんだぜ?笑 ③どんな相手と付…

5月病?

やる気出ない。ってか、なんか寂しい。 GWなんて嫌。学校行きたい。みんなで騒ぎたい。バカしたい。 GWなんてクソ喰らえ。連休なんてなくていい。 バイトまで時間があるし、今日は亮ちゃんのドラマだし。 はぁぁorz 鬱病だな。こりゃ。一週間後はRAG FAI…

気持ち

届くといいな。“内クン”そう叫んだときに、会場が一瞬止まったんだ。 みんな分かってる。 のってぃも大切なメンバーだよ。 ゴメンナサイ。のってぃいらないとか思ってた。 コンサート行って、メンバーがのってぃも大切なメンバーって教えてくれたから、気づ…

辛いときは泣いていい。 その涙を笑顔に変えれば。 今だけは、泣いて泣いて、明日から笑えばいい。 NewS復帰まであと8ヵ月

思考回路停止。 叫んだ。暴れた。踊った。泣いた。泣きまくった。 NewSは活動停止だけど、ずっと好きだよ。 『解散なんかしねぇかんな』 『もっとでっかくなって帰ってくる』 『みんなのこと愛してます』 『NewSが大好きだから』 『まっすー、亮ちゃん、内………