昨日は

お部屋の片づけをしました。
9日に茨城県からMタソがやってくるんだもん。ムキー(笑)
最近ジャニジャニしてたから久々にRAG FAIRに浸りませう。
部屋のポスターはジャニジャニしといて、コンポからはRAG FAIRとズボを流すという…(笑)



敢えてジャニーズ流す?関ジャニKAT-TUN?笑
何でもあるわよ☆☆


Mタソは2歳上だけどRAG FAIR友達の中では一番年が近いからね。(川崎市のMさんはジャニ友(ガヤ友)と考えて(笑))
テンション近いし、話してて楽だー。ま、お部屋の大半片づいてないけど(途中で現実逃避した)9日まではなんとか…!!笑





今日はバイト6時間!!立ちっぱで休憩ないけど頑張る!!