性転換バトン

拾ってきた!!


これは、異性になりきって回答するものです。
それではレッツスタート。


①朝起きたら最初にする事は?
目覚ましを止めて、今日の予定を考えるかな。


②貴方の職業は何ですか?
ジャニーズで踊ってるぜ?笑
結構有名なんだぜ?笑


③どんな相手と付き合いたいですか?
優しい子がいいなぁ…守ってあげたくなるような子。天然とかは嫌だけどな。


④自分の自慢できるところはなんですか?
女の子には優しい…ぜ?笑


⑤どんな格好をしてみたいですか?
古着。いつも通りでいい。


⑥どこに行ってみたいですか?
back stage(笑)


⑦もし自分が異性に生まれ変わったとして、今の自分と付き合ってみたいですか?
嫌じゃボケ。


⑧このまま生まれ変わっていたいですか?
うん。ジャニーズに入りたいから(笑)


⑨次にまわす5人
ちび(id:chibikko-ayaka)
ノリコさん(id:noriko55)
未央さん(id:haneyhaney)

時間があればお願いします!