2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

憧れの先輩の下駄箱に手紙を入れようか迷ってます。 先輩の名前は手越。*1 相方とかみんなには後悔するなら入れろって言われます。が、かなりの小心者でして、告白とかできない体質なんです。 でも手越とは話した事ないし、本当に憧れなんで…。もしかして入…

カウントダウンは始まっている

あと4日でございますです。キャー。 お土産とかかわなあかんね!!八橋八橋!!

あら

RAG FAIRさんライブハウスツアーお疲れ様です。倍率高そう。しかも仙台、ジャンクかよ(笑) 行きますよ。未央さんがチケット取れたら。 でもねRAG FAIRのライブ参加となると毎週ライブになりますわー(笑)一週目…NewS 二週目…NewS 三週目…RAG FAIR 四週目…DEPA…

夢見るー事やめないー♪

↑は関ジャニ∞です(笑) さぁ、関ジャニと言えば関西、関西と言えば修学旅行!! あと何日?今日入れて5日後!あかんーあかんー何の準備もしてへんわー。 今週はほんとに忙しい!なんでかと言いますと! 28日…学年末テスト、卒業式リハーサル(私は生徒会じゃ…

加藤さん

ハッピンバ!(懐 けんいっちゃんの誕生日は忘れてたのに加藤さんは0時になったと同時に 『おめでとう』 とささやきました(笑)

皆さんにお願い

図々しいですが、皆さんにお願いがあります。 TBSで3月18日に放送予定の 『シンデレラになりたい』 と言うドラマを全国で放送していただくために、各地域のTBS系列のテレビ局にメールを送ってください。 協力してくださる方は、下の文章をコピーし…

!!!!

NewS spring concert 2006の当落結果が来ました…。 にゃあ オーラス参加決定!!ついでに追加公演参加決定!! オーラスにいたりましては2枚余ったとかね(笑) 交換してもらおー(゚∀゚*) かなりの倍率で落選ばかりやったらしいんですけど、相方と私共にオーラスと…

今日の飯

料理に興味を持って8ヶ月。今日は暇だし親の帰りが遅いので晩飯を作ることに。試してみたのはスパゲティミートソース。 少しこだわりで素材から愛することに(笑)ニンニクとタマネギのみじん切りをサラダ油とオリーブオイルで炒め、そのなかにミートソースを…

パソコンパソコン

明日からテストだというのにがっこうに残ってパソコン中w お久々な感じでいろんな検索できてよかったでございます。 今、相方が日記書いてるよー隣でー。 こう書いてても書くことないですわ。どうしようかしらwるーるるるー。

NewS追加コンサート決定

しかも宮城っていう。さすがにオーラスだしね;; 私と相方は、1公演2枚で2公演ずつ申し込んだわけですよ。 そうなると余りは2公演出来るわけで、いい席を取ろうとしてたんですよ。 ですが、オーラス追加が出たおかげで、あわよくば余りが出ないand4公演…

バトン

また来たぜー☆バトン大好きやぁ! ちび(id:chibikko-ayaka)から回ってきました☆ 【妄想バトン】 お題はジャニーズだって!ちび曰わく、私の出番らしいよ(笑)得意分野フォー!!笑 ◆1.PCもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』 PC→痛々しいほどの画像。…

拾ったバトン

これはジャニーズだねー☆ ∞自担のドコが好き隠れた部分。表向きは嫌いだけど、たまに見せるハニカミスマイル☆ ∞自担のココに注目 秘められた性格☆ ∞仁亀どちら派 仁くん!昨日の歌笑はヤバいっ!! ∞顔で1番タイプは ダントツ忠義!! ∞性格で1番好きなのは マ…

日常バトン

ちび(id=chibikko-ayaka)から回って来たべ(゚∀゚*) 早速行きますた☆ Q1 平日は何時に起きますか? 7時30分。目覚ましは7時(笑) Q2 午前中は何をしてますか? 学校か家でゴロゴロ。悪い女子高生だな(笑) Q3 お昼ご飯のメニューを教えてください 日替わりか…

はいさー

今日は午後から学校へ〜(笑) 相変わらず悪い奴だっちゃ。

自己満で

なにか作りたいと思う。 久々に昔のノーパソ開いて作詞でもしてみるか〜。 ノーパソに入ってる作詞はすべて失恋ソング(笑)

あと丁度2週間

で修学旅行です。 楽しみら〜♪ アメ村〜♪道頓堀〜♪梅田〜♪

収録曲

1.大阪レイニーブルース 2.好きやねん、大阪。 3.桜援歌 4.無限大 5.大阪ロマネスク 6.Fumky Town Osaka 7.Heat is on 8.ONE 9.それでイイんじゃない 1O.カーニバル 11.太陽の子供 12.果テナキ空 13.君だけが 14.悲しい恋 15.ミセテクレ 初回生産限…

関ジャニ∞フルアルバム!!

その名も!!「F.T.O」 ファンキータウン大阪の略!! あほか!!笑初回生産限定版には、三兄弟のおにぎし、プリンを含むマキシシングル付き!!かつんよりもこちらですわ。買うっきゃないない☆ NewSと同じ日ですが、多分関ジャニ三昧になるかとw でもさ、ファン…

バトン

未央姉さん(id:haneyhaney)からいただきました! 妄想バトンだってさ!中3の時に妄想族総長だったよ(笑) バトンお題は『お笑い芸人』だってよ! 【妄想バトン】◆1.PCもしくは本棚に入っている『お笑い芸人』シャカとか?ずいぶん昔の海砂利水魚*1とか?…

け…け…け…

けんいっちゃん誕生日おめでとう!!!! 忘れったぁ…みんなのブログみて気づいたあふぉ(・_・|(・_・| 27歳やってね…はやっ! うちがRAG FAIR好きになったのが、2002年の2月9日やから、22歳のけんいっちゃんを好きになったんだ!! きゃー!! 私もだけど年を取るのは早…

CDTV

青春の歌をやってますが、88年生まれの私が80年代の曲をお父より知ってました(笑) RAG FAIRとジャニーズのおかげですわ(゚∀゚*)

きゃは

関ジャニ∞、アルバム作成中☆☆ 大好きな大阪ロマネスクなどが入るのでテンション高いです(゚∀゚*) 大阪ロマネスクはジャニーズ好きじゃなくても、好きになれると思います。 せつな〜いバラードです。 私はこの曲を聞くといつも泣いてしまいます。 早く発売にな…

面白いバトン発見

やってみよう!! 【一発変換バトン】 携帯で文字を打った際に出てくる変換を表しなさい。 あ→表しなさい い→一発 う→打った え→えとうちは お→面白い か→完了 き→来 く→クレヨン け→携帯 こ→言葉 さ→探してる し→してみたら す→すばるが せ→仙台 そ→そこで た…

修学旅行下積み

私の変な性格。・地図大好き ・路線図大好き ・計画たてるの大好きなんで、妙にきっちりやってしまうんですわ。 自主研修計画一発で通したり、変なこだわりがあり…。 もう、みんなマンガ読んでていいから私にやらせろ的な。 路線図見て所要時間調べてとかか…

わーぃ

関ジャニ∞がレコ中だとか☆アルバム出すらしいっす(゚∀゚*)春先に合わせて発売だとか! 幸せやぁ(゚∀゚*)

セイセイ

フォー

さみっ

今日はすげぇ寒かった。ほんとに〜(ノДT) 今日はジャニーズな格好で行ったら、寒くて寒くて眠たくなったもん。 ムキー!!北国ー!!笑早起きしたので眠いっす(*_*)

遊びん遊びん

めずらしげなメンバーで密会してきました(笑) 名付けて『soup同盟』です。理由は毎月soupを買っている、服の趣味が似ているメンツだから(笑) これから密会が増えそうな気がします(゚∀゚*)ルンルン

ぎゃー!!

雪やぁ雪やぁ!!(無理やりテンションあげてます)ゆ〜きやコンコン♪の歌のタイトルってなんですか?雪?雪コン?笑エイトで替え歌ありますよね。って普通の人は知らないか(笑) その替え歌かなり好きです(笑)メンバーに合ってるし。まぁ、メンバーは2人しか出…

もう十分泣きましたよ。相方との電話、おかんとの電話、おかんの前、兄貴の前、犬の散歩をしながら。4月30日をもって、NEWS活動停止ですが、その日はライブツアーのオーラス仙台なんです。。 辛いですけど、多分泣きますけど、最後までしかと目に焼き付け…