日常バトン

ちび(id=chibikko-ayaka)から回って来たべ(゚∀゚*)
早速行きますた☆


Q1 平日は何時に起きますか?


7時30分。目覚ましは7時(笑)


Q2 午前中は何をしてますか?


学校か家でゴロゴロ。悪い女子高生だな(笑)


Q3 お昼ご飯のメニューを教えてください


日替わりかごまみそラーメン


Q4 午後は何をしていますか?


学校か家でゴロゴロ(笑)いけない奴(笑)


Q5 帰宅後はなにをしていますか?


趣味に費やすか寝るか。ほとんど寝る(笑)


Q6 何時に寝ますか?


3時30分から5時30分の間。5時くらいが多いね。


Q7 いつも持ち歩いてる必需品は?


メイクポーチ、携帯、財布、プリ帳
なんにも持ち歩かないときもあれば、これよりあるときもある(笑)


Q8 このバトンを回す人


すちょっ!!!!