拾ったバトン

これはジャニーズだねー☆


∞自担のドコが好き

隠れた部分。表向きは嫌いだけど、たまに見せるハニカミスマイル☆


∞自担のココに注目
秘められた性格☆


∞仁亀どちら派
仁くん!昨日の歌笑はヤバいっ!!


∞顔で1番タイプは
ダントツ忠義!!


∞性格で1番好きなのは
マルか慶ちゃん☆


∞プリンスと言えば
内クン♪


∞可愛いと言えば
関ジミ!!特にヤス☆


∞クールと言えば
えー…。。忠…義…??


∞つまらないと言えば
893!!笑


∞どうでもいいと言えば
ヒナの後半(笑)



∞怖いと言えば
黒くなるときのヤス。


∞苦手と言えば
ジミー。苦手より嫌い(笑)


∞ウサギと言えば
中島裕翔くん


∞今の着信音は
相方→ロマネ、JUST DO IT!
おかん→F4
メルマガ→チェリッシュ
普通→永遠色の恋


∞愛読雑誌は
ヲタ誌とsoup。soup同盟ですから!笑


∞自担のグループで好きな歌は
NewS→レインボー、真冬のナガレボシ
関ジャニ→大阪ロマネスク


∞行ってみたい所は
楽屋?笑


∞好きな飲み物は
お茶


∞カラオケ18番は
関ジャニ、NewS?


次回す人→
相方(http://yaplog.jp/cherish20/)

見てたら答えろ。笑