2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がぞん

ひさびーさに載せてみる。あはは。 うちは右側の奴です。夜の8時頃なんで見えづら過ぎますが。これは昨日、野球部のちょっとした活動の帰りに部員3人でマックによって、いたドナルドとぱしゃり。 しようとおもったら、店長らしき人が来て、「撮りましょう…

リンク元

「缶詰 + さんま」 おいしいですよね!!(笑)

精神的ショックを受けたためサボります。

マリオぅ

某小さい人とのメールでマリオ話に火をつけてみた。(?) ので、小さい人専用の着メロはマリオ。メール受信の画像もマリオにしてみた。 メールが来るとついつい笑ってしまう…。 いろんな人の専用着メロに最近はまってる。 学校の特定の3人は「ポケモンセンタ…

・・・

やりたくないならやらなければ?? 言いたくても言えない言葉。中途半端な気持ちでいられると困る。こっちは本気だから。 やりたくないことしようとするならやんなきゃいいじゃん。うちならやめるけどね。 他の人の迷惑考えろ。

なんか、

心機一転しそう。うち自体変わりそう。 これからの頑張りどころ。好きのまま保つか、終わるか。 今は本当に心のはじっこにしかあの人達はいなくて、自分の周りにあるものでせいいっぱいで。 どうすればいいんだろう。

疲れた

今日は7時間中、情報の時間が5時間。ヒーー。ほんとに疲れました。でも情報は好きなんで良いんですけど。 このように日記を書いているせいで、早打ちが得意になりました。ワープロ検定1級目指せると言われました。頑張りたいと思いますw情報の先生好きだ…

抜擢

・そんな授業中、ヒマ過ぎて某ぉ方にメェルしてみた。 かなり面倒くさがってるメェルしかこなかった。 しまいにはキモイまで言われた。某小さい人の日記より抜擢しました。 授業中、しかも好きな授業の時にメール来たもんで焦った。小さい人がキモイ発言する…

リンク元

「お前で興奮してきた + ラジオ」 けんいっちゃんの事ですか!?それとも他にあるんですか!?(笑)

はぁ

朝、4時に寝て、朝6時30分に起き、家を7時10分に出て、愛子にある広瀬球場に行ってきました。 仙塩リーグという大会です。 球場自体は小さくて、とってもいいかんじです。 今回、東北 対 県工、聖和 対 泉館山の試合を見たんですが、東北はコールドで…

コメントへのお返事

びよんせ→おっ!コメントせんきゅう(*`・ω・´)びよんせはすっごい積極的でうらやましいですぜ☆私にはない部分が沢山。うちはSのくせにねー(笑) コメントありがとね!参考にします。ちゃん先生と仲良くねーw明日は東北の応援と我が高校の応援がんばっぺし☆

アンケート

取って良いですか?すいません。こんなことに使って… 気になる人ができました。でも話したことはありません。アドレスを聞きたくて溜まりません。自分から聞きますか? これです!答えはコメント欄でお願いします。 今回のみ、自己紹介無しで答えだけ書いて…

明日は

とうほく高校の応援だぎゃーw 朝、6時30分おきだけど、我が高校の野球部と東北高校の野球部のためなら苦じゃないわw そーいや、サークルみたいなものを学校で作るので申請書作成に部活に最近大忙しです!! やりたいことやるってええね!!

気になる

最近、人を好きになったり、気になることが多いかもしれない。 うちのクラスのある男の子。アドレスは聞けない人間なんで、近づけず…。 友達の友達が、アドレス知ってるらしいけど、聞くなんて無理。 あぁぁぁぁ。だから、恋愛って苦手だ。

あぁー

家庭部の1年生歓迎会に参加。 ってか、新入生の部員は全員同中(笑)小学校一緒の人もいたし(笑) 私の事知ってるっぽいし(笑)あぁー。ばらされたくない過去を握ってるようで恐い(笑) んでんで、最近やたらと、遊園地行きたいってわめいてたら、今度の遠足「西…

昨日の日記で

コメントいただきましたが、はじめましてで自己紹介無しに質問だけってちょっとおかしくないですか?なので、削除しました。 最低の常識なんでちゃんとしてください。

告白リクエストの

リクエスト曲に反応した人は何人いるのでしょう?(笑) テイルズオブリバースの主題歌ですよ!(笑)オタクですいませんです。 今度のしょーごのラジオに及川奈央がでるとか!!きこーう。

スケスケワイルドファッション

ありえない(笑)礼央さんのおしゃれセンスはいったいどこにあるんですか?(笑) しかも竹下通りのたけのこで買ったんですか?ってか、あの店に入ったんですか?一人で!(笑) どんな店か知りたい人は、一報かコメントください。(笑) それにしても倖田さんは元々…

あう

家庭部の幽霊部員うっちーです。 今日は眠いんで、後で書きます

あぁ

おは!もう夜です。 最近、兄貴彼女と接触しましたが、なかなか良い人っていうか、かなり話があったんで、よかったです。元バレー部な点とか(笑) こんな私は、加藤君に夢中なために、今度の試合観戦も決まりました!!東北は1試合目。うちの高校は2試合目…

うずうずしすぎて

行っていちゃいましたよ。東北応援しに(笑) 仙台二高とだったんですが、最初に点を入れられ、2点返したんですけど、その後逆点。 次に追いつくものの、点を入れられる。 そして、8回の裏に4点を入れる快挙!!最後の最後では、加藤君ががっしりボールをキ…

高校野球

私は高校野球が好きです。私はもっぱら、東北高校ファンです。兄貴が通ってた高校ってだけで、応援とかしてたんですけど、今はもっぱら「加藤政義」の大ファンです!(笑) 昨日、うちの高校の試合が1試合目からありました。ので、応援軍団も開会式に出ること…

昨日の日記は

書かなくてすいません。

明日は

フルキャストスタジアムで行われる野球の試合のうちの高校の応援に行ってきます! 初めてのフルキャスで興奮しそう!ふんがー! そういえば今日、新入生に「よーすけ!よーすけ!」って言われました。 メガネか…||||_|\●_||||

あぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁ

兄貴彼女とメール始めました。 キタ━━━━━━━━;y=ー( ゜д゜)・∵.━━━━━━━━!! 死んできまぁすw

今日のびっくり

友達が真剣に自分かわいいと遠まわしに言ったこと。 思ってても良いけど、言うのはやめようよ(笑)しかも、真剣に。 言われた内容言いたいけど、もしかしたら、ここ見てるかもしれないからかかなーイ。

おかん

「あんた、ハガキ忘れてったでしょー」 『うん。忘れったー…見たでしょ?』 「見てないよー。そのまんまにしてた」 『見たんでしょ?』 「手品ーニャなんて見てないよー」 『見たんじゃん!!!!!』 「細木数子はちょっと無理あるかなー」 『…汗』 「手品…

携帯

おかげさまで、止まりま… せん!!(笑)お母さんが5000円くれる上におこずかい、5000円くれるみたいです。 ありがとうよー。 兄貴が学校終わってから、家は裕福になった気がします。おかしい(笑) そんなに、兄貴でお金を使ってたんですね。毎日1000円貰って、…

ミンテレ感想

えー。和田アキ子とかいるから凄いんかなーって思ってたけど、すぐ終わりますね。 ヒッパレのパクリだし、段取り悪いし。 収録にするべきだと思いました。以上。 箇条書きでいこうか。 ・山田優ちゃんの歌の下手さにびっくり。 ・RAGFAIRはほんとにレギュラ…

俺、お前で興奮してきた

健ちゃん。欲求不満ですね?(笑) 礼央さんの寝癖直しの匂いで興奮しないでくださいよ。 それにしても、何気に健ちゃんと礼央さんって仲良しですよね。いや、仲良しなのは知ってますが、2人でどうこうとか聞かないし、礼央さんはおっくんやよーすけ氏とコン…