はぁ

朝、4時に寝て、朝6時30分に起き、家を7時10分に出て、愛子にある広瀬球場に行ってきました。
仙塩リーグという大会です。
球場自体は小さくて、とってもいいかんじです。
今回、東北 対 県工、聖和 対 泉館山の試合を見たんですが、東北はコールドで8回の裏で勝ち、聖和は3−4勝ちました。
いやいやー。安心しましたね。東北はコールドで勝てると思ってましたのでいいんですが、公式デビュー戦で負けた聖和にはドキドキしてました。
でも、無事勝ててよかったです。
次は5月3日のフルキャスに顔を出します。聖和側で応援してるかと…。
30日の愛島球場の東北も見たいなー。結構近場だけど山を登らなくては(笑)