2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

久々にラジオを聞いてメール投稿しようと思う(・∀・) ドキドキがー止まらないー♪ この歌、ブラスターズが歌ってたよね。懐かしい。これってゴスペラーズなんだよ(笑) あっ、知ってた?

久々にラジオを聞いて…なんでかな。。 終わる?レオラジが終わる? もう考えられない。ムリ。

兄貴

うちの家はお泊まりが禁止です。 兄貴はいいんですが私は何故かダメなんですよ。 アカペラの強化合宿みたいなのがあるんですがやっぱり行けない…。。 兄貴はやりたい放題の俗に言う『チャラ男』なんでね。はぁ。。 この前なんて、私がバイトもせずにコツコツ…

おーっと

完全に日にちを忘れてましたっ!正しくは、 『とっておきの音楽祭2005』 6月5日(日曜日) 勾当台公園、又は県民会館近くのパナソニックビル前 14時20分〜約30分の予定っ! ですっ!

はぁ(・ω・;)

自分のアカペラバンドの練習の後、友達バンドのライブを見に行き、正直疲れました(∩´ω`;) 友達のアカペラバンドは感動物でした(・∀・) うちのアカペラバンドの元メンがいる楽器バンドの方はかなり歌がうまくなってました!可愛らしくてよかったわ(・∀・) さ…

矛盾

嫌いな性格を挙げよう 矛盾 自分勝手 人に意見合わせる なんでも真似る 勘違い野郎 異性好き めんどくさい奴 弱い奴私も自分勝手だけど、自分の性格はっきり分かってるから好きだ。 間違いじゃないなら貫き通す。 とにかくめんどくさいのが嫌い。 中学の時は…

はいっ

学校楽しんでます☆ ほんとに楽しくてしょうがないっ(´∀`) クラスとかはそんなんでもないけど…部活と好きな人かな(笑) この度、好きな人が出来ましてですね。年上なんですけど。昨日いいことがありまして…初めてですよっ!あんな体験はっ(笑) 詳しくはうっち…

あは(´∀`)

生きてます。 (笑) 明日からまた学校。月曜は好きな授業ばっかりだから☆ パソコンにパソコンにパソコンっ(笑) 七時間中、五時間パソコン。 すげぇ。こりゃ。 七月にワー検の三級受けます。四級は飛びます!飛びます!(笑) 十月には二級受けます。準2は受け…

ごめんね

好奇心のみで行動するから後に後悔。 今、友達を傷つけたと思う。 どうしてこうなんだろ…自己嫌悪。 どうでもいいと思ってる友達は、どうにでもなれと思うけど、幼稚園から一緒だし、ね(-д-;) 酷い人間。自己嫌悪。もう嫌だわ。

(-д-;)

パソコン壊れたから更新怠り…これからは学校でいろいろします。 学校ではインターネットがどこの教室でもやり放題ですからっ(笑) さて、最近はラジオ聞いてません。野球部が大変すぎて休みなしっ。帰りはいつも10時前。。お疲れ私っ。 疲れのせいか、今日は…

悲しい…

パソコン壊れ〜(´∀`)のため、これからホムペ運営怠ります。。 _ \●_

気持いい(´∀`)

温泉に入りました(´∀`) コロナの湯と言って、映画、カラオケ、ゲーセン、マン喫、温泉が一体となってる場所に来てます。 親父は今、マッサージ中なので、一人でコーヒー牛乳のんでます(笑) 今日は温泉、映画、カラオケといっぱい楽しめたんで良かったです。…

終わった(´∀`)

オーリー最高!かっこよすぎたょ(´∀`)

よっしゃっ(´∀`)

今からキングダム・オブ・ヘブンを見に行きます(´∀`) 今日から放映だす(^ω^) 空席あるか微妙だけどあると信じるよっ! 大好きなオーリーが出てるんでドキドキしてますわ(´∀`) きゃー(゜∀。)

・・・

疲れた。眠い(~o~)

母の日

なんもあげなかったら怒られた(笑)だって、おかんが読みたいって言うから花より男子を30キロほど自転車で爆走して買いにいったんだよ!4件もはしごしたんだよ!(笑) なので許してちょ。(笑) 去年は私が始めてもらった給料で時計を買ってあげたっけ。すっ…

創立記念日

高校が創立記念日で休みだったけど、通常通りに起きて学校に行きました。 野球部の活動です。いやぁ、つかれた。 私は選手じゃないんですけど、ね。今日は自己紹介をやらされました。はずかしかった(笑) これから、頑張るんでよろしくです!!>野球部

喉痛い

今日は遠足で西仙台ハイランドに行きました。 おかげで、昨日のヘッポコは録音に…。毒霧さん、おめでとうございます! 今日は、ジェットコースターを15回くらい乗りました。ほんとに楽しいw ゴーカートも乗りました!私って運転うまいんだね。ってつくづ…

嘘つかれたし(._.) 気分悪い(´∀`)流され安い人わ嫌われますわよ?(゜∀°)?…

きゃー

学校ツマンね(´∀`) 来るんじゃなかった(´∀`) うざい人がいる(´∀`) あぁぁ(._.)

ふん

うちがどうこう言えることではないが…。ネチケット守りましょう。 ちゃんとしてください。さっき、本人に言いそうになりましたよ。苦笑

好きですよ

最近はあんまり熱を持ってませんが、やっぱりRAG FAIR好きですよ。 画像はアラケンサンバです。爽やかです。 久々にCIRCLE聞いてますが…いいっ! 嘘をつかないでが始まりました。CIRCLEツアーまた行きたいです。無理です。 明日は学校なんで寝ます。CIRCLEツ…

RAG FAIRの中で

好きな曲ってなんですか? デビュー当時からファンの人はラブフリとか恋マレとか好きって人が多いですよね。多分。 でも最近はat the Circleが好きって人が増えてます。私も確に好きです。かなり感動しました。 でもやっぱりハレルヤの方が上です。 まとめる…

れーんしゅっw

家の事情で30分遅れで練習場所のセンターに到着。 練習始まってたけど、うちが入った途端、遅いコール(笑) んで、楽譜貰ってちょいと合わせてみようって事で初見で合わせたらなかなかよかったです。まぁ、私のパートは歌いやすいところだったんでよかった…

デザイン変更

悩みに悩んで決定。 リアルタイムで見た人は、私が何回もデザインを変えてるのを見たでしょう(笑)

おすすめ

花より男子は本当に面白かった!! おかんと二人で5000円かけて全巻そろえました!昨日は花より男子探しのために、30キロの道のりを自転車で爆走しました。なんて馬鹿な奴(笑) そんなこんなでおすすめです。花より男子 36 (マーガレットコミックス)作…

大きな栗の

木下さん♪ 昨日のお友達からの相談メール。 途中で眠気に負けた。最悪。友達の相談にもろくに乗れないなんて最低。 謝りのメール送らなきゃ。

テスト

携帯から更新出来る様にしてみたのでテスト。 送れてますかぇ?

決められない

あることに対して決められない。 明日はバンドの練習だ。イベント近いんだから危機感を持たないと。 って言うか、なんか最近おかしい。気がする。 いつもそうだ。この時期になると悩む。良いことなのかな。 はぁ、ラジオとか投稿してないし、RAGFAIRとか最近…

帰宅

ただいまー!!我が家!我がパソコン!! ずっと打ちたくてウズウズしてましたのよ。手が知らずうちにキーボード打つようになってやんの。きゃー。 そういや、横須賀さん聞きました。かっこいいですね。うん。「I miss you〜」のところの下歌ってるのって、…