RAG FAIRの中で

好きな曲ってなんですか?
デビュー当時からファンの人はラブフリとか恋マレとか好きって人が多いですよね。多分。
でも最近はat the Circleが好きって人が増えてます。私も確に好きです。かなり感動しました。
でもやっぱりハレルヤの方が上です。
まとめると(?)、デビュー当時からファンの人は、at the Circleよりもハレルヤを好きになり、最近好きになった人はハレルヤよりat the Circleを好きになりっていう傾向があると思います。
単なる私の考えですが。皆が皆、そうじゃないと思いますよ!違う人もいるはずです。ただ、周りの人がそういう人ばっかりなのかもしれません。
ちなみに私の1番好きな曲は『ラブフリ』か『Blue Moon』ですね。
あんまり関係ないですが。


話変わりますが、今オンエアバトルで歌ってる、『歌姫楽団』ってグループは、曲調がかなり好きですが、Vo.の女の人は…歌声と話声が一緒ですね(´д`;)しかもあんまり…。
こういう曲は純子さんに歌って欲しいですね!