2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

注目度満点の映画

1月に公開の「疾走」ですね。 Newsの手越祐也くん(17)が、映画初挑戦で主役を務めます。 話の内容は本当に難しく、いじめ、性欲、家族崩壊など。 Newsファンの私にとっては、どんな感じになるのか凄く楽しみなんですねwてごがどんな感じに演技するのか、キ…

NewS Questionに挑戦!!

Q1.初めてフリを覚えたのは? A.明日に向かって Q2.具合の悪くなった恋人をおんぶorだっこ、どっち? A.おんぶなら出来るけどだっこは無理かと…(笑) Q3.自分の部屋の床は? A.焦げ茶のフローリング Q4.ヒマの潰し方は? A.寝るorうっちーリサイ…

これからは

不定期に更新したいときに更新します。

あは

髪切った。 えー。はっきり申しまして、自分最高です(笑)今までで一番反響大でした。ムフフン♪あっ、私がパソコン使えるのは平日のみです。平日の放課後に私のパソコンを学校に持ってってやってるんで(´д`;)

だぁ(*・∀・*)

ほとんど更新してないブログですが、実はもう一つ、日記があります。 かるーい日常からディープな深い話まで語ってます。 プライベート要素満載なんで身内の方向けかと…。 見たいかもっ!!って身内さん(本アド知ってる方)はメール下さい(人・∀・*) その他の方…

とらばー

ノリコ先生(id:noriko55)の所でマスカラについて話してたので化粧について話しましょう(笑) マスカラは一回だけ付けました。高1の時に友達の遊び台で(笑) その時にとある事件が有り、それ以来『私には合わない』と自己解決してます。 化粧は大人になってか…

ついに

ズボンドズボンの扉を入手。記念更新です(笑) お気に入りの曲をバーッと感想書きます。 ・Knock!Knock! ズボンドズボン要素ですね〜。陽とかと同じ匂いプンプンで明るくていいです!! オールナイトシリーズですな。・smile これは、今までのズボンドズボンの…

あははー

生きてますよー生きてますともー。 でも最近は精神的ショックが続いてます。いろんなことが重ね重ね…。 もう気力なくしてるとか内緒です。 言っちゃったよ(笑) とにかく元気ですんでー。心配してくださる人もいるとかいないとか。 久々にパソコンいじくって…

えー

精神的大ダメージにより、生きる気力を無くした気がします。気がするだけですが。 ですのでちょっとのあいだ、ブログ更新お休みします(´д`;) 何か用事がある方は、uchi-ryo.-2co1-yanen.8-1@xxne.jpまでメールください。

ちび(id:chibikko-ayaka)へ

ここ見たら、住所をメールで教えて!! 敢えてブログにしてみた(笑)

目の日

今日は目の日ですよー☆☆ ついでに私の誕生日1ヶ月前です(´・∀・) 誕生日が来ても17にしかならないよ。早く大人になりたいでよ。 私はなぜが16歳に見えないらしい…なんでだろ?老け顔?

あっ

ニッポン放送や!!テレビにニッポン放送のスタジオが写っとる!!笑

はにかみっ

いーなーいーなー(゜∀゜*) かしゅーくんかっこいいょ(*・д・*)来年(うちの学校は3月に修学旅行)は修学旅行でユニバーサル行くよ。念願の!! 多分、大阪に着いたと同時に泣きそうだなー(´д`;) 友達2人とでジャニーズ三昧ですなー☆(笑)

ふと

テレビを見たら、新番組『MUSIC JAPAN』とやらがやっていました。最新オリコンチャートと共に、新人アーティストや注目アーティストを紹介する番組で、 『関ジャニ…なんて(オリコンから)流れたよなー』 と思い、AAAなどを見てましたら、 『第7位、関ジャニ∞…

土屋礼央のオールナイトニッポン

終わりましたよ。 いやね〜、やっぱり良いです。やっぱり、凄く楽しくて、大好きです。 3ヶ月の間で色々ありました。私の中で。公表してない…しないつもりですがね。友達1人は知ってますが。 内容は書きませんが、このラジオが源で、このラジオが始まりで…

ほいょ(人・∀・*)

今日は土屋礼央のオールナイトニッポン、一夜限りの復活ですね。 いやぁ、楽しみです。たぶん、ダジャレばっかりだろーな(笑) がんばろーっと(笑)

夢2

次に、錦戸くんが出てきた夢を見ました。 えー、泣きました(笑)内容は敢えて書かないけどね。マスクウーマンいぇーい(゜∀゜*)

昨日、中1のころ好きだったMくんの話をしてたら夢に出てきました。バスケしてました(笑) もしいま、再会したら絶対好きになりますね(笑) そのMくん以来恋してないなぁ(´д`;)

さぁ、あなたの現在のRAG化度は何%?

75ぱー

メンバーが夢に出て来た事はありますか?

ある。マンガ盗んだという汚名を着せられ、RAGメン全員に追いかけられた。結局犯人はけんいっちゃんでした。 他には礼央さんにマネの電話番号押し付けられた(笑)

ぶっちゃけRAGメンで誰が一番好き?

ぶっちゃけなくてもよーすけ

RAGソングお気に入りベスト3は?

1位 ラブフリ 2位 空がきれい 3位 Drive Me Blue

一番最初に買ったRAGのCDは?

ラブフリ

RAGファン歴はどのくらいですか?

4年?5年?くらい

せっせか

昨日からお部屋の片付けをしてます。 2日目の今日も片づきませんでした↓↓ 誰だょ!こんなにゴミを溜めたのはっ!俺だ!汚ギャルと同レベ。今の時点でゴミ袋4つ完成。(笑) すげー。 明日で終わるかな…無理そうだなぁ(´д`;) ホコリアレルギーで花粉症の激…

パパラ

上のはりんごのほっぺ(id:rin5hoppe)さんからのバトンでした(´・∀・) お友達いないんで回しません(゜∀゜*)

さて、サクサクと答えましょうwRAGスキーさんにちょっとした6つの質問

ヤバいヤバい

ライブはヤバいです。かなり至近距離で福ちゃんを拝めました(゜∀゜*) 辰巳くんも横尾くんもガッキーも上里くんもっ(笑) 福ちゃんが至近距離に来たときは今井翼そっちのけでした(笑) お手振りいただきました(´・∀・) さぁ、夜も更けてきましたし、ってか朝だ…

はい〜

10月だょー(・ω・) ってな訳で10月ですが、今日はフレンドの部屋へお泊まり会と、急遽、今井翼ライブに参戦することになりました(人・∀・*) 福チャーん☆ 昨日、今日とがむばります(・ω・;)ホワイトバンド入手っ(゜∀゜*)