ついに

ズボンドズボンの扉を入手。記念更新です(笑)
お気に入りの曲をバーッと感想書きます。
・Knock!Knock!
ズボンドズボン要素ですね〜。陽とかと同じ匂いプンプンで明るくていいです!!
オールナイトシリーズですな。

・smile
これは、今までのズボンドズボンの曲調じゃないですねー。
なんかほんとにポジティブシンキングっ!!って感じ(笑)

・boy
前奏で『バランスか?』と思ったのは私だけ?(笑)
礼央さんの所の曲調と純子ちゃんの所の曲調がガラッと(でもないけど)変わるのが好きです。
オールナイトシリーズですな。

・恋残暑
純子ワールドっ!!
前奏からしてもっとシックな感じでかっこいいのかと思ったらホワホワしてて好きです。
サビは礼央さんですが純子ちゃんに歌って欲しかった…。
オールナイトシリーズですな。

・答え
目指す場所が分からないっす(´д`;)
オールナイトシリーズですな。

・青山ブルーマウンテン
つ・ち・や・れ・お!!!!
ワールド(笑)土屋さん以外考えられないっすな;;
こーいうの大好きです。ジャジーっ!!

・ここにいるから
この曲、大好きでしたが、前の方が良かった…。ニューカマーのライブの最終回では純子ちゃんがボロボロながらも泣けました(ノДT)
だから大好きだったのにっ!!歌詞も変えてるし……。

・迷わせる
ニューカマーの最終回から変わり映えないっす☆もう大好きです!エロいとこが好き☆☆


以上ーっ!!長いっ!!(笑)