母の日

なんもあげなかったら怒られた(笑)だって、おかんが読みたいって言うから花より男子を30キロほど自転車で爆走して買いにいったんだよ!4件もはしごしたんだよ!(笑)
なので許してちょ。(笑)
去年は私が始めてもらった給料で時計を買ってあげたっけ。すっげー喜んでた。おかん、泣きそうになってた。親父は機嫌悪そうだったけど(笑)
私ってとことんマザコン。1日一緒にいないだけで、電話かけるもん!喧嘩もするし、殴り合いもするけどね(苦笑)
今までで一番嬉しかった言葉は「お母さんがしっかりしてない分、あんたしっかりしてるよね。嫌だ嫌だって言いながらも結局なんでもしてくれるし、言うこと聞いてくれるから、嬉しいし、感謝してるよ」って。泣きそうになった。
とにかく私はお母さんが好きだ。最後までお世話するつもり。喧嘩して、死んじまえとか思ってしまうけれど、そんなことよりも何よりも「生んでくれてありがとう」の気持ちでいっぱい。今ココで言っても意味無いけどw