喉痛い

今日は遠足で西仙台ハイランドに行きました。
おかげで、昨日のヘッポコは録音に…。毒霧さん、おめでとうございます!
今日は、ジェットコースターを15回くらい乗りました。ほんとに楽しいw
ゴーカートも乗りました!私って運転うまいんだね。ってつくづく思ったよ(笑)
あとはお化け屋敷!前が見えなくて、恐い!!本当に真っ暗で、壁に手を触れながらたどって行きました。私は、おばけに話しかけてました。ちょっぴり恐かったけど、うけた(笑)
最後は一緒に入った友達においていかれましたとさ(笑)
あとは急流すべりと、ぐるんぐるんと、ブランコとバイキングに乗りました。
ぐるんぐるん二回乗った後にバイキングに乗ったら、吐きそうになって死んでました。
とにかく今日は面白かったです。いえす!!
帰ってきた後に、部活して、買い出し行って、やっと家に着いたのが7時過ぎてました。
明日は開校記念日ですが、学校に行かねば…。部活に行かねば…。
私、野球部だってここで書きましたっけ?(笑)