あは(´∀`)

生きてます。
(笑)
明日からまた学校。月曜は好きな授業ばっかりだから☆
パソコンにパソコンにパソコンっ(笑)
七時間中、五時間パソコン。
すげぇ。こりゃ。
七月にワー検の三級受けます。四級は飛びます!飛びます!(笑)
十月には二級受けます。準2は受けさせてもらえません(笑)
将来はIT関連の仕事に就きたいかも。それが放送に関わってればなお良しっ。
音楽よりも、そっち系に進みたいかもと思えてきました。きゃは☆

RAG FAIRが夏にライブを仙台と青森と東京でやるとか…。なぜっ!?って感じですが。(笑)
未央さんと幼馴染みと行きます。多分。
青森も行くかなー?多分未央さんと。
行けたらの話。チケは取るおつもりのため、金はためてる。
いまんとこ、4000円はあるのだけど…足りん(-д-;)
お母さんに英語の参考書買ってもらったからおねだりすらできん…(-д-;)
まぁ、頑張るだす。
8月までに15000円っ(最低で)
募金お願いします(笑)