兄貴

うちの家はお泊まりが禁止です。
兄貴はいいんですが私は何故かダメなんですよ。
アカペラの強化合宿みたいなのがあるんですがやっぱり行けない…。。
兄貴はやりたい放題の俗に言う『チャラ男』なんでね。はぁ。。
この前なんて、私がバイトもせずにコツコツ貯めてる金を私が出かけてる時に電話までして『貸せ』と言いましたからねっ!
はぁ?と。断固拒否して、『金はマジで貸せないからっ!友達いるから電話切るからね!』と言ったら『てめぇの友達なんか関係ねぇ。電話切ったら殺るかんな』と言われたんで快くブチっと切りました(・∀・)
そしたら電話が何回もなったので電源切りました(・∀・)
家に帰ったら置き手紙が…【俺がこんなに腹たった事ねぇがら。親関係なし。殺る】と書かれてました(・∀・)
その手紙をおかんに見せたら大爆笑。兄貴はおかんにみっちり怒られたようです(・∀・)
そして、私は彼女に兄貴と別れるように言う予定です★兄貴がおかんから金を取って行くことで私まで被害来てるんですけど(#`∧´#)
うちの金使うんじゃねぇよ!糞女。

愚痴ばっかりすいません(∩´ω`;)
今は毎日が楽しいんですが唯一悩み所は兄貴ですかね(・∀・)
早く出てけ。糞女と最期まで一緒にいて一緒にご臨終になれ!!