おかん

「あんた、ハガキ忘れてったでしょー」
『うん。忘れったー…見たでしょ?』
「見てないよー。そのまんまにしてた」
『見たんでしょ?』
「手品ーニャなんて見てないよー」
『見たんじゃん!!!!!』
細木数子はちょっと無理あるかなー」
『…汗』
「手品ーニャ、しつこかったね」
『…泣』
「後で出しなさい?」
『はい…』
うちとおかんのやり取りでした。
ってか、前に私がD-1でラジオに出たときに、おかんも聞いてたって言うね(笑)
「あんたー、ハイハイしか言わないからつまんなかったー」
と言われました。駄目出し言いまくります。
まぁ、そんなおかんが良いんですけどね。おもろいし、なんでも話せるし。
今度からは、見られないようにしよう。