マリオぅ

某小さい人とのメールでマリオ話に火をつけてみた。(?)
ので、小さい人専用の着メロはマリオ。メール受信の画像もマリオにしてみた。
メールが来るとついつい笑ってしまう…。
いろんな人の専用着メロに最近はまってる。
学校の特定の3人は「ポケモンセンター内の音楽」野球部の人は「狙い打ち」など。
小さい人は前までRAGFAIRの「Drive me blue」の着メロだった。未央さんは「falli'n RAG」、ハガ職のお友達はズボの「生活LIFE」など。
通常着信はズボの「朝散歩」、メールは倉木麻衣の「Start in my life」、CメールRAGFAIRの「君でなければ」。こうしてると、着信の時点で誰かがわかるからいい。(うちの携帯はメール受信の際に名前が出ない)
こうしておくと携帯の楽しみが増える。使いこなした携帯をどのくらい楽しむのか。これが毎日の楽しみである。                         うっちー
以上、RAGメール風に書いてみました(笑)