高校野球

私は高校野球が好きです。私はもっぱら、東北高校ファンです。兄貴が通ってた高校ってだけで、応援とかしてたんですけど、今はもっぱら「加藤政義」の大ファンです!(笑)
昨日、うちの高校の試合が1試合目からありました。ので、応援軍団も開会式に出ることに・・・。選手宣誓はもちろん!
「加藤政義」!!!!!!!
かっこよすぎました。遠かったけど、興奮してたら同じガッコの人ににらまれました。
ガッコも応援するけど、東北が一番なんだもーん。
動画録りましたよ!ってか、友達が加藤君の友達って人が多いんですが、会わせてくれません!(笑)早く目の前で会いたいわー。
今日は東北試合ですが、家にいます。勝ってくれると期待☆