バトン

また来たぜー☆バトン大好きやぁ!
ちび(id:chibikko-ayaka)から回ってきました☆


【妄想バトン】
お題はジャニーズだって!ちび曰わく、私の出番らしいよ(笑)得意分野フォー!!笑


◆1.PCもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』
PC→痛々しいほどの画像。お気に入りにはあらゆるサイト(笑)ウザいですね(笑)
本棚→ヲタ誌がぎょうさん詰まってますわ〜;;本棚に入りきらない奴も大量;;


◆2.よく妄想している『ジャニーズ』
はい!マルと結婚したいなぁといつも思っとります!!笑
特別大好きじゃないんだけど結婚するならマルがいい(笑)


◆3.最初に出会った『ジャニーズ』
木曜の怪談でのまもる君(笑)タッキーですよタッキー。


◆4.特別な思い入れのある『ジャニーズ』
錦戸亮。893ですよ(笑)
かれこれ6年ですかね?好きになって。

ちょっと前に少クラで少クラマニアっていうコーナーがあって6年前の映像とか流れてクイズをするみたいなコーナーがあったんですが、全問正解という痛々しい結果…(笑)


◆5.回す人5人

友達いないもーん(笑)