バトン

未央姉さん(id:haneyhaney)からいただきました!
妄想バトンだってさ!中3の時に妄想族総長だったよ(笑)
バトンお題は『お笑い芸人』だってよ!
【妄想バトン】

◆1.PCもしくは本棚に入っている『お笑い芸人』

シャカとか?ずいぶん昔の海砂利水魚*1とか?笑

◆2.よく妄想している『お笑い芸人』
今はめっきりしてないっす;;ちょっと昔ならはたようく(笑)

◆3.最初に出会った『お笑い芸人』
ダウンタウンウンナンかなぁ…、。
生なら、ちょー大量(笑)サインもあり。

◆4.特別な思い入れのある『お笑い芸人』
ハローケイスケ
私をネタにして下さいましたからね(笑)
あとは今は無きあばれヌンチャク
サイン、写真、握手のすべてを頼みました(笑)

◆5.バトン回す人とそれぞれのお題
ストップで!!拾う方がいるならばお題は

『スポーツ選手』

で☆
私なら所さんだなん(゚∀゚*)