RAG FAIRライブ

久々の6人RAG FAIR
かなり熱かった!!汗かいた!!


最近のRAG FAIRはしんみりしてたので、あんなに騒ぐとは思わなかった。
最後には拳振り上げ叫び、ジャンプしまくりました。
凄く良かった。これぞRAG FAIRって感じ。
しかも仙台は会場が狭いからメンバーがマイクを使わない(笑)


マイクを使わないで普通に話しても会場の後ろまで届く!
ってか、会場がうちの学校の教室より明らかに小さい!!笑


さいこーでした。
本当にさいこーでした。


RAG FAIR熱少し再発!

Mタソ、未央さん、エミさん、Hちゃん、Sさん、他お会いした方々!お疲れ様でした☆☆