はい学校

久々更新です。
学校で打ってます。
来週のあさってに私は関ジャニ∞のコンサートのため、東京に行くんですが。
最近は本当にコンサートに行ってばっかです。
早く行きたいなー。亮ちゃん、たっちょん、安田、マルに会いたいw
アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーああーあーあーあーあーあーあーあー。
会いたい。


もうね、飛んで跳ねて騒いで死んで帰ってくるわー。


泡わわわわわーーーーーーーーーーあsdfghjkl;:」。

↑うちの相方からのメッセージらしいです。
相方は日本人じゃないです。火星人です。
ちなみに私は、木製人。
間違った
木星人です。ジュピターですよ。

まぁ、そんなこんなで。隣でうなっている相方を放置しつつ。





あっ!!!
携帯の他にPHSを持つようになりました。
今流行のWill Comですよ。
番号とかアドレスとかウィル友になってくれる人はコメンツください。




久々更新うっちーでしたw