私もしよう

エイプリールフール、土屋礼央さんは携帯のメモリに入ってる全部のアドに
「結婚します」
って言うメールをするみたいですね。(ラジオより)
私も仲良い友達に毎年メールしますよ。もちろん嘘の。
今回もしようと思います。去年か一昨年*1は、本当に泣かせてしまうところまで行きました。私の幼なじみがRAGの健一さんが大好きだったんですけど、
「けんいっちゃんが結婚しちゃうって!!!!」
って、一番最初に書いて、改行してかなり下のほうに
「嘘☆」
って書いたメールしたら、返ってこなくて、少し経ってから、
「嘘だよね…?」
って来たんで、これはやばいなぁと思って
「下のほうまで見た?」
って言ったら
「ちょーびびった!!びっくりしたよー」
って急にテンション上がったメールが来たことを懐かしく思います(笑)
礼央さんって、あさみんのアドも知ってますよね?あさみんにも送るんだぁ(笑)
来週のラジオが楽しみですw

さーて、私はどんな内容にしようかな(* ̄m ̄)ノ

*1:携帯は中2から持ってました