画像

載せました!みんなの名前とモザイクつきで(笑)ふんふんw
あと、昨日書き忘れたんだけど、昨日お世話になった人にメッセを。だって、アド知らない人とかいるんだもん!!(笑)
ぴきちさま→昨日ははじめましてですいません。ろくな挨拶もできぬまま…。握手もできたんでよかったですw
洋美さま→昨日は二回目でしたねぇ。本当にお世話になってますwプレゼントまでいただいて…後でじっくり頂きます♪
れな→君が来るなんて思わなかったよ。初ライブどうでした?感想聞かせてねw
ひろみちゃん→小学校、中学校と一緒だけど、まさか礼央さんが好きだなんてw今度話せる機会があったら話そうぞw
その他もろもろ。身内(笑)→おつかれさぁん。

届くか分からない私信でした!!