やっと

書ける環境に落ち着きました。ふんふんw
私は、よーすけさんのマミーと席が近くて、観察してました。
なんで、よーすけさんのお母さんだって分かったかって??
スタッフさんと挨拶してるし、休憩中寝てるし、めんどくさそうにライブ見てたし、よーすけさんがチラチラ見すぎだし!!
これは間違いないと確信しました。(笑)
ライブの感想は、気が向いたら書きます(気分屋)
ちびちょと会ったんだけど、感想は小さかった。以上!!
あたしの首くらいだったよ?あれじゃぁ、私がでかく見えるっての(笑)
あいぼんと会った時と私と会った時の態度違うしね。まぁ、いいわ。
プリクラ撮れたし、画像も撮ったし。後で、モザイク加工して乗せまする(笑)未央さんとうちとあいぼんと小さい人の(笑)
さっき寝たけど、また寝マース。(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!