ふっかぁぁぁぁぁぁぁっつ!!!

ただいまの体温36度のジャストミート!!(?)
いやいやいや。昨日死んでた分、もう生き返ったよ(笑)
明日の学校と音楽会はばっちし行けるみたいでうれしいです!!
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも、昨日のラジオははっきりと聞けませんでした。調子悪くて…。
手淫の話聞けなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!最初の20分は寝てました。
んで、起きて、「始まってるじゃん!!」って思って慌てて、撮る準備して撮り始めたら、溜まっていた物がどっと…。計5回くらい吐きました!!(汚い)
んで、やっぱ調子悪いので、昨日のメールファックスのテーマのスポーツダジャレに
FC東京、MCジーコ
だけ送りました!!最後の20分で。調子悪くて寝れないって言うのは辛いですよね…。
ちゃっかし、ヘッポコでは泣きながら笑ってましたわ(笑)
でもまぁ、無事でよかった(笑)
食中毒とか思ってたし(笑)
明日の学校にいけるんでひとまず安心デ━d(゜∀゜●)━ス!!!!!