そういや

本業書いてないやん(笑)
最近はラジオはあんまり聞かないけど礼央ポジションのくりぃむしちゅーの時はタイマーでラジオが付くんで、流れで聞いてます(笑)有田さん、最近面白いですよね?上田さんの突っ込みはなんかわざとらしくて聞きづらい…けどやっぱり面白いですねー(゜∀゜*)
私的お気に入りは『波多陽区中までテキーラ』ですね。面白いでしょ!ってかラジオ向きですよね。波多陽区は。
カオが悪いとかじゃなく(私自身、波多陽区はかっこいいと思う)、声がきれいなんでねぇ。一気に眠気が…(笑)聞いてますけど。
最後のおやすみ侍での『大丈夫。寂しくなんかないよ』ってせりふで胸キュン(笑)
かっこいいわぁ(σ・∀・)σ