あああ

うちにサンタが来ました。
サンタさんは4つ程、プレゼントを置いていきました。

一つは、私が大好きなシナモンの小さなバックに詰められたお菓子。
もう一つはお腹のボタンを押すとほっぺたが光というシナモンのマスコット。
もう一つはシナモンのストラップ。
ラスト…
ラスト…?
うっそぉぉぉぉ!!!!キングダムハーツⅡ!?

頼んでなかったんよ。キングダムハーツは。
サンタさんのお財布が寂しくなるから…シナモンのバックに詰められたお菓子だけでいいって言ったのよ(笑)

したら、おまけで(あくまでもメインはシナモン(笑))キングダムハーツⅡが付いてきた!!(笑)
サプライズ?

サンタさんありがとう☆
ってお母さんに伝えてもらわないとっ(笑)