半熟!!!!!

いいよねー(○´ω`○)
ほんとにいいよねー。ハレルヤは何回もリピートしてたけど半熟は4回くらいしか聞いたことなかったんで、感動しました。
半熟ラブラブーww
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
これって、引地氏が作った、Aメン候補の曲ですしねw
引地氏の音楽センスが好きだなー。RAGっぽさを出すには礼央氏の曲だと思うけどねー。
Drive me blueとかBlue Moonとかツボですw
あーゆーのが好きです(´ω`)
のほほんとかねー。
でも苦手な曲はHANAであるよー。HANAは作曲はよーすけ氏じゃないもんね。
引地氏って、曲を練るよね。だから、素直な曲がないの。
失礼?でもこれ、自覚してたよね?確か。
素直な気持ち!!って言うと、おっくんと加藤さんが組んで作る曲でしょ。
あの2人は素直の塊だと思ってます笑
礼央さんが素直に書くと、引地氏が練る曲に似てくるよね。。
手紙の力とか。最初、引地氏が作ったと思ったら礼央さんだったんだもん笑
生活LIFEとかちょっと引地氏要素Inだと思うもん。
うわー。長くなった。。