むふ

友達のお話を聞きました。
うちって、聞くだけ聞いて、自分のことを話さないタイプだけど、久々に自分のことをちょっと話をしました。
でも途中で寝たんだけどね。
うちって、本当に性格悪いから、めんどくさい時は相談も人の話も聞きたくないんで、完全無視するんです。めんどくさいことはしない。これが私です笑
メールもめんどくさければ返さないし、ワン切りも無視するし、本当に気分屋。
でも、そんな私を必要としてくれる人がいると、力になるよね。
でも、嫌いな人とか、どうでもいい人の相談は受けません。だって、聞いてもいいこと言えないし、その人のためにもならないし。
私に相談してくれた人は、私にしか相談してないと思うから、それだけ必要とされてるってことでしょ??ちがかったらはずかぴー。
だから、私は出来る限り、本音で語りました。
友情ってめんどくさいからね。。
年上とかそういう固定観念なしに、語り合おうではないかww