恒例?

毎月恒例となりました(人・∀・*)勝手にしてるだけだけど。

wink upよりNewS One by Oneに挑戦(´・∀・)


【最近の初体験】
最近はなぁ…毎日が同じように過ぎてく気がする。そんなんじゃあきません。
初体験…初体験…初体験…、。
あっ!初めてニット帽買いました☆ボンボン付きで480円。めっちゃ可愛いの。
帽子はかなり好きでハット系はかなりあるんだけどニットは初。被り心地最高です!

【最近のうっちー家】
おかんと私は相変わらず仲良いです。
兄貴は今さっき、私の部屋に来て壁をぼーっと見て、
『これ誰?』
とポスターに向かって言ったので
『たっちょん』
って言ったら、
『かっこえぇ』
と言って出て行った!何がしたかったん!?

【最近のお気に入り】
指輪☆1200円を200円で購入。出会った瞬間に買ってあげな!!って思った。
あとはベージュのブーツ。私の足で入った!!!!と感動の為に即買い。めっちゃ可愛い。
あとは服。買いまくり。買っても買っても足りない。
今はふんわりスカートばっかりです。乙女万歳☆
でも今日のはジャニーズ系を意識(笑)
自分、イケてます(笑)

【最近の自分】
楽しい。
学校での物理の時間と宗教の時間は嫌いだけど。英語とか現代文とか聞いててタメになるし頑張って…る?笑
あとは家にいるときは筋トレ筋トレ筋トレ!!
もう4週間くらい続けてるんだけど、毎日腹筋50回だったのを一昨日60回にした!!
あとは風呂の中での簡単な腕立てとか、ストレッチとか。家でも体を常に動かしてる感じ☆
最近、2キロ痩せてたから一気に5キロ痩せたい☆☆