痛い発言

『私が永遠に愛してるのは●●●で永遠に愛してたのは●●●●』
と相方に電話中に言ってみる。痛いな…自分(笑)
●●●●の方の愛は冷めてないから!冷めることはないから!多分…(笑)
今も好きよ。うん。多分…(笑)

明日はバイト。明後日もバイト。金曜日は誕生日。土曜日はバイトとデパさん。日曜日はバイト。金曜日は誕生日。
誕生日をプッシュしてみる(笑)祝って欲しい寂しい子なんだもん。親に誕生日パーティーはしないで良いって強がる娘だもん。
なんだかんだ言ってパーティーしてくれるんだけどねー(笑)
知ってた?私、まだ17歳なの。今度18になるの(笑)
あれ?そうだっけ?と思った人は素直に挙手!(笑)